 


申請キャンセル 

イカ鯖初期を思い出すタチの悪い悪戯ですね。
昨日の要塞、防衛はした者の後味悪い結果に終わりました。

お相手(の予定だった)のクラブはもぇにゃん
クラブレベル10で人数は1人、うちらの間じゃ傭兵クラブか予定調整のために
どっかが枠埋める用に申請したかと。

当日になっても人が増えないので後者かただの悪戯と俺は判断。
当日は作戦会議無し、チームだけ組んで直前までレアドロタイムしてきていいと通達。

ちなみに僕は21時57分までDOP居ました^o^;
3-1でてっちえるさんとずっと斬りあってたよ。

[21時 57分 21秒] 棗琥魔 : キャンセル
[21時 57分 22秒] トライヤ : ちょ
[21時 57分 23秒] 桃茄 : もえにゃんkt
[21時 57分 23秒] シゃル : ほんとうにキャンセルkた


これで急いで戻って要塞用のPOTやお守りを取りにサブccして受け渡し。
ちなみに要塞申請キャンセルですがこちら側には連絡はなかったけど

BD側には連絡があったようで
以下クラチャログ。

[21時 45分 3秒] みゆ : 要塞のキャンセルが出るかもしれないと今、ほだかんさんが
[21時 45分 5秒] 経験値が 225 上がりました。
[21時 45分 7秒] ドッペルゲンガーの森はPK可能エリアです。
[21時 45分 7秒] 対人戦闘を避ける場合は前のフィールドへ戻ってください。
[21時 45分 9秒] みゆ : 言ってますです(´・ω・`)
[21時 45分 16秒] エース隊長 : うんうんw
[21時 45分 20秒] 桃茄 : (´・ω・`)
[21時 45分 27秒] ピアチィ : あぁそれだったら安心だ
[21時 45分 52秒] ヴィティス : pkしてくるw
[21時 46分 0秒] ピアチィ : 少なくともBD繋がりのクラブじゃないだろうw
[21時 46分 19秒] トライヤ : んじゃ今日はなし?


要塞前でBD側の人と遭遇したみゆさん他クラメンが
上記の通り申請キャンセルがあるかもと開始15分前に俺らに伝わる。

BD側はどのタイミングで申請キャンセルの旨を伝えられたのか
聞いてないんでなんともいえないんですが。
少なくとも俺らより早く情報が言ってたのは確か。

まぁみゆさんの言ってること真に受けずに
平和ぼけしてた俺は完全にないものと思い込んで暢気に遊んでたんで
クラマスじゃないといってもこれは反省モノ・・・


以下愚痴

以前からブログで触れてる通り
俺も他のクラメンもBD戦を楽しみにしてただけに
ほんと気分の悪い要塞でした。

極論、最期に敵愾心持ってる人がこうやって要塞申請して直前キャンセルなり色々して
最期がーって騒いだらそれだけで叩く材料なるんだからアンチには便利な仕組みですよね。

1ヶ月近く要塞居座ってるうちらが
わざわざ数回の防衛の為にこんなリスク高い事するわけがない
俺なんてクラメンに狩らせたいからあんま羽毛狩りなんてしないってのに-3-

そーいや最期も似た様な事を以前惨劇さんにやられたんで
嫌な事を思い出しましたね。

ないと思ってた要塞が突然発生。
数週間前から申請してようやく順番まわってきたってのに
ほんとBDさん側は可哀想でした。

これに懲りずにまた頑張って欲しいです。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

この記事へのコメント

奇襲に関しては準備しないでのほほんと防衛決め込んでるほうが悪いと思うよ
惨劇は悪くないと思うし、あの騒ぎはアレムのほうが幼稚でみっともなかったが
今回のケースは両クラブどうみても被害者だし犯人を挙げて欲しいな

>>名無し
悪い悪くないを決めるのは貴方じゃないし
それを決めるのは直接被害にあった人でしょ。

今回に関しては最期とBD他申請してたクラブ関係者
前回に関しては最期の関係者だけ。

2つ共直接被害を受けた俺からしたら
両方同じくらい性質悪いよ。

それに惨劇のやった奇襲事件の全容は
俺らが黙ってるから伏せられてるけど
ただの奇襲じゃないんで。

まぁBD側と該当クラブには犯人の名前報告済みだし
最期の身の潔白が証明されましたし。

現段階では公で晒す必要は無いと判断したので
名前は伏せました。
BD側と最期で話してそういう結果に終わったんで
これ以上外野が騒がないでくれるとありがたい。

もぇにゃんが再度同じような事をした場合のみ
SS付きで犯人公表します。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
