スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼哭公開記念 

新イベント概要

うち帰ったら俺もやる!

村正装備期待age

3.新マップ公開記念イベントを実施

イベント「鬼哭の城三の丸マップ公開記念」を実施します。

【イベント名】
「鬼哭の城三の丸マップ公開記念」

【実施期間】
6月3日(メンテナンス終了後) ~ 6月17日(メンテナンス前)

【概要】
桜咲く森の西に突如出現した城。
城の中には亡霊となった者であふれているとか。
里の忍者だけでは城内の亡霊排除まで手がまわらない。
狸教官こと寧梨の指示に従い、織絵様の特別任務に参加しよう!

【進行手順】
1.)
NPC寧梨(忍桜の里)に話しかけるとイベントスタート。
特別任務の功績はポイントとして貯めることができます。
ポイントを入手する方法は2つ。


2.)
一つ目は鬼哭の城三の丸を守備する参番隊隊長を討伐するまでの
時間によってポイントが支給されます。

鬼哭の城城門マップから鬼哭の城三の丸マップに入ると
時間のカウントが始まります。


3.)
二つ目は参番隊の徒士や侍が落とすアイテムを集めることで
寧梨からポイントが支給されます。
アイテムの種類、個数によってポイントが異なります。

4.)
さらにイベント期間中は参番隊隊長を討伐する毎に
「桜雨城の思い出」という宝箱がチームメンバー全員に支給されます。

「桜雨城の思い出」からはアイテムやモンスターが出ますので
開ける場所には注意しましょう!


http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20090602035/



この記事へのコメント

むらまさは62武器

多分また実装される200から255のくこく城
に200?武器がもらえるかと?

レポートマダー

何か最近ブログ重いよ
俺のPCの問題かと思ったけどアレム氏のブログだけが重くなってるよ
もっとさくさく読みたいよ
  • [2009/06/04 11:22]
  • URL |
  • 名無しすんすん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>こまちん
マジ62武器とかガッカリ感ぜんかいでした。
200武器まだぁー・・・

>てるお
まじで鬼哭はだれる。
てるよだと開始10分で文句言うレベル。


>すんすんすーん
まじで?
光回線のせいか重さ全く感じないから
俺のほうじゃわかんないけど

広告消して高速表示OFFにしてるから
他の人のブログよりは重くなってるのかも。
申し訳ない;w;

いらないプラグインとか消したから
これでもまだ重いようだったら教えてくれ。
広告出して高速化してみる。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。