 


申請キャンセル 

懲りもせずにもぇにゃんが再度アミティスに申請したようなので
流石にタチが悪いってもことで知り合い周りに情報を募りもぇにゃんの事を調べてました。

クラメンの一人が有力な情報を持ってきてくれたことで一気に展開加速。
以前あった真・こどもの日クエによる経験値バグをしようしてたキャラのSSを撮ってた方が居たようで

そのSSに「もぇにゃん」に所属してるキャラを発見。
Lv10ぎりぎりのところ見てもイベバグ繰り返して作ったクラブで間違い無し。

現在そのキャラが某中堅クラブに所属して居たので
該当クラブのマスター様に1:1を送り状況説明。

大事にはしたくないので口頭での注意勧告で終わらすつもり。
今後はこんなくだらない悪戯はやめてほしいです。

いやはやしかしまさかこんなに早く犯人が割れるとは思わなかった。
ほんとどこで誰が見てるかわかったもんじゃないですね。
世の中狭いもんだ-3-

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ



この記事へのコメント

俺も噂である人ではないかと聞いていたけど
もうこういうことはしてほしくないよね
次回のBD戦楽しみにしてよっとw

>とらっち
次回のBD戦まで防衛できるかが問題だな^q^

あ、後とらっちのブログリンクしといたにだ

なんと@@
超不定期なのにw
こっちもリンクしときます^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
