 


安田記念 

今日は久々に競馬いってきます^q^

大人の嗜み程度なんだからっ・・・!
大勝したら可愛いクラメンにお小遣いでもあげよう。

後ほど追記!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


3連複はいってJRAから12万程のお小遣いもらえました。
久々のギャンブルでビギナーズラック発動
メシウマwwwwwwww


無駄遣いせずに夏の旅行日にとっときます~-~

この記事へのコメント

この前三ノ宮まで行ったのに帰された件でその120Kで謝罪と賠償を要求するニダ

>てるお
ちゃんと使わず置いときます^-^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
