スポンサーサイト 


1日の流れ 


忘年会で帰宅24時過ぎ
疲れきって10分ごろごろ。


   ↓

帰って早々狩り
道でリスを大量ドロップ。


   ↓

狩りしてたらピンクテチに絡まれ
Xダンジョン4階にはいるアイテム集めを手伝わされる。


   ↓

気づいたら外が明るい。
そういえば今日の18時前に集合だった。
 ←今ここ。

   ↓

12時前だけど眠さに耐えれず就寝。

   ↓

寝坊、遅刻の王道コースでいつもどおり怒られる。
そういや俺って遅刻率9割ぐらいはあるとおもうんだ。



ていうかよぉ・・・。


メイコばかやろう!!!!


イブに要塞申請してんじゃねえwwwwwwwww
俺出れないぞこれ間違いなくwwwwwwwwww

途中で抜けてネカフェから行くしかないのか。
アレムとして・・・サブマスとして・・・一クラブメンバーとして・・・。


おk落ち着け。
状況を整理しよう。

・集合は17時45分 
・場所は俺んちから近い。
・今日集まる面子は俺以外下戸
・ゲーセンには絶対寄る



なんとか要塞中には帰れるか・・・?
林檎の皆、俺が戻るまで耐えててくれよ!!

この記事へのコメント

ぎゃあああああああああ!!!!

ちっちがっ!!

あれむん!ちがうよ!!!

ちょ、おま うおwwww「

ご、うおおおおお!!


あのねあれむんとりあえず落ち着けって!

ちょ、昨日要塞終わって寝ぼけてたんだ

まじで寝ぼけてたんだ。

それで、申請しちゃったらいつになるのかな?
って思って申請しただけなんだ。

正直いってマジでうちが参加できないかもしれないじゃん。

あぁ、どうしようあれむん。

大事になってるなら消すのもあれだし ううーん。「

めいこのばか><
お陰でおまwwww
俺しゃぶしゃぶ食った直後に
全力疾走で家まで走ったんだぞwwww

まぁめいこだから許すけどね。めいこだし。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/44-fbbdc443

