スポンサーサイト 


ナヤトレイはじまた 


img20090611011326.png

とりあえずシャドウアッシュ側の可愛さは異常。
これでぺろにんぐも直結男子にモテモテだわ。

にしてもネクソンの迷走っぷりがひどい。
こういう路線でいこうってのがばりばり伝わってくる。

ニコニコでの広告なんてどこのエロゲだよって感じ。
あれは勘違いされてもおかしくないレベルw

とりあえず最近眠くて狩りが進みません。
まったりやってます。

そういや林檎2が始まったけど殆ど触ってないや・・・。
今の状況でネトゲの同時進行は無理w

あー明日は真紅を迎えての要塞だ。
目標は20分防衛 IN率良ければ40分防衛と控えめにいっときます。
頑張るぞー^o^ノ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

この記事へのコメント

いいね!制服イイネ!!
マキシが暴走族にしか見えない件について・・・


そんなことよりルシどこー?

>ぺあち
マキシの時代錯誤なヤンキーっぷりはひどいよなw
るしあんはおしっこ補正により高等部に上がれませんでしたとさ・・・。

真紅か・・・
かなりの強敵だけど頑張って防衛するぞおおおおおおお

EP2側の制服がすごくお金持ち私立っぽい
ジョシュアかっこいいよジョシュア!
これ新しい課金ですか??
これに虚無僧とかつけるの泣けるヨネ

びちらじ
楽しみにしてるんですけど次回未定ですか!

>とらっち
次は勝つぞー`ω´


>ころちゃん
全体的にかなりいいよねw
Ver4.67で実装予定です!
コロコロは虚無僧最強装備なんでそのまま覚醒してください(はぁと


>もめえさん
ひいいいいいい!!1
未だにラジオを忘れてない人が居るなんて
感激と共に申し訳ないでござるっぴ。

PC代わってラジオできる環境がががが
ソロラジオならいくらで出来るんですがorz

サウンドカードぶっこめば解決なんで
なにかえばいいか誰か教えて下さい。


コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
