スポンサーサイト 


要塞防衛戦 

真紅相手に要塞勝ちました。


katiya.jpg

脳内ですけどね!!
こうやっていつもクラメンを 洗脳 鼓舞してます。
これも上に立つものの仕事です。

ぶっちゃけ完敗wwww
クロエの動きにつられるのミラの砲撃うざいーの・・・
人は30人程集まったんだが13分しか持たないとは・・・
殆ど死ななかっただけになんか不完全燃焼だ。
うまくすかされた感全開。

やっぱりアミティスはやっぱりミラボリ豊富でないと強いとこ相手にはきちいね。
真紅フツウに強かったにだ。
でもアミティスの外郭が好きなのでまた行きたいです。

とりあえずはカルデア行ってえぴぬっこだな!!

そいや、うちの娘がピンクになってました。
イカ鯖に来てから2ヶ月でカンストとか流石俺が見込んだだけある。
おめでたー^o^ノ

ti-totou.png

俺もマキシ頑張ります・・・。
言うだけならタダなんで目標は23歳でいれる間にカンスト!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ




この記事へのコメント

だ、だだって皆落ち込んじゃいけないと思って

そうですよね!って言っておきました!ヽ(*´∀`)ノ
今度こそは、ちゃんと表で皆と一緒に戦えるようになりたいな

カンスト目指して一緒にがんばりましょー><ノ

>ももな
その調子ならすぐに一線でいけるw

今日狩りステにするから
暇な時狩りいくべ・3・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
