 


寝違えが酷い 


どうも、僕です。
首の寝違いによるダメージが深刻です。

通勤中も仕事中も帰宅中もネトゲ中も常に痛みが気になります。
枕が原因なのか寝方が悪いのか・・・。
マジで寝違え起こすと数日は続くんで欝です;w;

そんな僕が痛みを忘れて夢中になれるのがドッペルゲンガーの森。
素敵な坊主さんが若干復帰しかけなので楽しみ。


タイマンが同じ顔ぶればかりなので3-2に行く時は超差別PKしてます。
その後はこのように集中砲火されてお亡くなりのパターン。
まぁ専ら3-1でDOP警備員してるんそんな頻繁にやってないけどw

にしても最近DOPでの顔真っ赤率が異常。
倒した直後「しね」 とかネタ抜きの素で色々文句言ってくる人の数が・・・ry
まぁこれも平和の証なんでしょう。

pngtero.jpg

[ 1時 53分 20秒] レイぽん : 邪魔はさせない!

っとかいって最強の勇者が襲ってくるのでテロ側も一苦労なんです。
ぽんが最強すぎてやばい。
昨日は密かに2on2が行われてたようでいつも見ない人がちらほら。
CSの人が多かったかな。

とりあえずれおくんは軽鎧着て下さい。
あー首痛い泣きそう。

それでは本日もDOPでお会いしましょう~-~

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

この記事へのコメント

密度たけーな
それより晒し早く立てるかギコさんに立てさせてよ

>あ
人多いときはいつもこんな感じだ!

晒しはこのまま消えた方がいいかもなー。
過疎ってるけど晒しWIKIあるんだし
平和なイカ鯖らしく素敵じゃないか。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
