スポンサーサイト 


5段階ペット詳細 

どうも、あなたの心の恋人びちすです。
大型アップデートで色々きましたな。

中でも見逃せないのはペットの第5段階進化。
まだ見てないだろう人のためにリスト作成。
分かりやすいように4段階と並べてみた。





pettotto.jpg


アコが魔女っ子みたいでガチで可愛いw
僕はペット常にアコなんです。

イニュイトだけぱっと見なにも変わってないような・・・

そして気になるペット5段階スキルだが。
結構PKに関係してきそうな予感。

petoskill.jpg

意外に良さげ・3・?
Sスキルは通常ドロップを自動取得以外まだ実装されてないようなんで
いまのところゴミです。

ちなみに進化方法は従来通り経験値稼いで進化。
以前だと4段階の状態で経験稼ぐとEXPが減ってたのが増えるようになっとります。

そして一番便利になったのがこれ。

kaban.png

ペットかばん。
ペットが複数アイテム持ってくれます。
初期状態だとSLOT6だけど課金アイテムで増える模様。
3SLOT追加で400円弱というぼった値段ですが^q^

目新しい機能はこんなとこだろうか。

あ、ネクソン恒例の改悪が1つありました。
ペットが死んだ際に叫ぶチャットの量が怖ろしく増えました。
ログ流しってれべるじゃないです。

ネクソン様なんとかしてください。

さてと、今日は早めに寝ようかな。
最近ちょっと自分が大人気ないんでなんとかしたいです。
お米食べろってことだな。


頑張ろう。


じゃあの!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

この記事へのコメント

かばんバグ再来の予感

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
