スポンサーサイト 


クラブ凍結 

オリム・・・

アルゲリッチ・・・

ツバサ・・・


偉大なるイカボーンの先人達よ・・・
今そっちに行くぜ・・・



kausi.png

というわけでクラブ抜けました。
最期の大半の人は斬夜さんのサブクラにいったのかな。
まぁ僕はいの一番にクラブ抜けちゃったんでおめおめと帰れないです。

クラメンの大半は俺が悪いって思ってるだろうし
一部の人には酷い言われよう受けてもう涙目。

あうあう^o^


良かれと思ってやった事が反対の結果になるなんて
まぁ日常にはよくある話ですよね・・・。

どんまいおれ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

この記事へのコメント

元気出せよ!
アリーヴェデルチ( `ω´)ノ
↑よく分かってないです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴあちーさんワロタw
知らないって恐ろしい

なにしたのびっちー

にゃんこおいで(*´∀`*)☆

なんか知らないうちに・・・

僕はフリーです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぺあち
さんきゅうw
ちなみにアリーヴェデルチの意味はぐぐってください^q^


>匿名さん
まさかコメくれるとは思わなくて
僕感激の余りペトションしかけた。
なんかいつもありがとう。

僕のイカでの初恋は今でも貴方です><*


>てるよ
イカボーンゆとり一杯や!


>おつお
スカチャで話した通りや!
にゃんこてクラマスねーよ様ちゃうのww


>たけちょん
ごめんよー;q;
夏にそっち行くから1杯奢ります。


>匿名さん
色々とお気遣いありがとう。
もう峠は越えた感じ!

後はゆっくりどうしていくか考えるってとこかなぁ。
ま、今度ゆっくり語り合おう^o^ノ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
