スポンサーサイト 


じっくり考えてみた 

問題発生した時点で
俺はもう要塞クラブとして活動する気はなくなってたし。
何より申し訳なさ過ぎて今更一緒にってのは・・・

俺とふくぞうのつまらん喧嘩でクラメン散々振り回したわけだし。
要塞もだれるぐらい防衛したし
何より申し訳なさ過ぎて^o^

ふくぞう達と一緒に行った皆は
落ち着いたら鎮魂歌かどっかで要塞クラブ続けるぽいです。
僕はTW内で今若干夢中なものがあるんでそれをこなしつつ
これでもしながら身の去就を考えます
appie2.png

+(´^ω^`)+.


伝説の糞げーアッピーオンライン!
8月1日にモンハン3発売だからそれまでTWとアッピーでつなぎや!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


この記事へのコメント

あれむさんなめこさんをかえしてください

僕は引退を止めました
なめきがああいう選択肢をしたので
僕にはどうしようもないです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
