スポンサーサイト 


ひいいいい 

どうも、ご無沙汰してます。
僕です。

ストレスは身体に良くないので
最近は専ら別のことしてました。
アッピー2(笑)はβなのでまだしてないです。

現在の僕はカンニングがばれて生徒指導室で先生を待っている
今ちょうどそんな気分です。

強くいきます。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん
おおーー懐かしいな。
最近お前の名前話に出たからなにしてんだろーって思ってたとこにw

詳細ききたきゃ教えてやるからいつでもこい。
俺も色々話したい事あるからまた声かけてよ。
色々大変やろけどがんばってな!



>匿名さん
人は所詮自分の知る事しか知らない
だから貴方がそういう風に捉えてもなんら不思議は無いし
否定する気も反論する気もないです。

ただ、一つ言いたいのは
今世に出てる情報が全てじゃない。
脚色され虚実が混じってる。
それを分かって下さい。

関係者や身内にはちゃんと言う事は既に言いました。
発言しなかった事に関しては、なんというか晒して晒されて晒し返して
そんななめきやふくぞうや小太郎達を見てると
ほんとそういうのが下らなく(言葉に語弊があるかも)思えてTWから離れてなんも考えないようにしてました。

ツバサに関してはコメント出来ないです。
彼にも想うことがあっての行動。
他人が到底理解できるレベルじゃないです。

俗に言うアンチな人でも
俺は普通に話せば意見の交換くらいは可能だと思ってるし
批判も意見の一つだと思ってますんで
まぁ今後なにかありましたらまたどうぞ。

ペリ鯖のときよりはマシな返事用意しときます。

ってか俺の実年齢知ってるとか
流石過ぎでした。

ネットとの区別はついてるから
リアルじゃすごく真面目なお兄さんだよ。

そして最後の一文にツンデレ要素をみた。
コメントどうもでした。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
