スポンサーサイト 


あーもうごめんなさい 

書いては消し書いては消して
書き終わっては駄目だと下書き保存下書き保存。
こんなことを繰り返してました。
やっぱり駄目。

口開くと仲間だった奴を貶す言葉しか出てこない。
そんな物を公の場で載せるなんてのは無理。
俺が言ったことを他人が見て聞いてそれが公に出るならいいけど
自分からってのはなんかできない。
この感覚自分でもよくわかんないわ。
きっと自己保身って奴かな

あー俺メンヘラみたいでまじきもい!
ほんとなんかすみませんって感じです。
ツバサごめんね、俺こんな事しか書けなかったよ。


つかふらふらするから体温計引っ張ってきたら
37.8℃

こういう時はあえて休まずそのまま仕事へ行く俺。
いきしなハッピーターンでも買ってけば午前は乗り切れるはずだ。
早退と欠席じゃイメージが違うからな!
休むのは健康な時に限る。俺の持論です。



とりあえず某氏に一言。
足跡からここまだ見てるだろうから一言いっとく。
俺を晒す分にはどうでもいいけど
関係ない身内まで晒して何がしたかったの。
ペリで揉めたときのきいさんでもそれだけはしなかった。
ほんと意味不明。

忙しいつっても時間あんのは分かってんだから
一回顔出せ。


↓今日ふらりと立ち寄ったDOPでの出来事↓

[ 0時 14分 46秒] レイぽん : バグか
[ 0時 14分 51秒] レイぽん : いいハンデだ
[ 0時 14分 54秒] レイぽん : いいだろう!
[ 0時 20分 23秒] レイぽん : 弱すぎるなバグ利用者w

レイぽんさんがこまちゃんと戦ってました。
レイぽんさんの強さを間近で見た俺は失禁駄々漏れ。
狩りステだった俺は見学してたらぞいんとにフルボッコされました。
DOPが殺伐としてます。

っつか本気で体調悪いから寝ます。
おやすみなさい。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人には聖羽盗んで暢気にやってるのがむかつくみたいに言ってましたが今のアレムはどうなんだ?俺とかわらんだろ!?ペリでは大勢が犠牲になりまたやるとは・・・

数年ぶりに

スレを覗いてみましたがあなたはまだ同じ事やってるんですね。
学生時代にペリ隔離であなたを散々特定して煽った次の晩に見た「おはようございます」が懐かしく思えますねw
ペリ鯖が開設した年にあなたが大学生だと言ってたのが事実ならもういい歳なのですから
ゲームで子供達に迷惑をかけるのは卒業して貴方もそろそろ家庭を持ったらどうですか。
仕事には就いたようなので少し安心しました。お互い社会人として頑張りましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
