スポンサーサイト 


煽るわけじゃないけど 

ほんと皆元気だよね
そのエネルギーを他の場所に向けた方が絶対良いと思うわ~-~
体力有り余ってるなら俺みたいに片道徒歩通勤するといいよ。
仕事も学校もない奴は腹筋50回x3セットで。

えっと前回の記事に書いたとおり本件に関しては当ブログじゃ終わりです。
なので無記名投稿を内容に関わらず15件程削除しました。
実際はコメ返すのがしんどいからとかいう不純な理由だったります。

ついでにツバサの名前で投稿してる人はスカイプチャットで
本人確認したら別人だと判明したので消させてもらいました。

[3:28:23] 翼: コメントの僕は僕じゃないから消しといてくれて構わない

他人の名前は使っちゃだめだよ。

なんかもう正直ぶっちゃけね、どうでも良くなってきたのが本音。
ペリ鯖の時と違って廃プレーかましてTW命ってわけでも無し
クラブを抜け要塞戦のしがらみからも開放されたし。
適当にINして知り合いとDOPでだべってだらだら。
こんぐらいなもんだ。

ま、適当にやりますよ。
適当は今に始まった事じゃないか^q^


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ




そおいや今日は七夕なんで短冊に願い事を書いとこう。
毎年恒例のあのお願いと今年はもう1つ。

人間やっぱ生きてて夢や目標がないと
日々の活力なんてもんは生まれないんですよね。
今の自分はおぼろげながらもそれがある。

それが大した事じゃなくとも
あるとないとじゃやっぱ違うんだよね。

仕事しだしたらしんどくてネトゲもやらんかなぁとか思ったけど
人間ってすごい。順応しだすと普通にできちゃう。

とりあえず二十代前半で居られるうちになんとか
ここ数年で染み付いた腐った生活習慣を改善したいです。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント削除とか必死にどうしたんですかww
バグ使っといて荒らされて涙目なってるんですか?あ?
2chにコテつけて書き込んでる裏でメンテさんのブログに真っ赤になってた気分はどうですか?教えてください
><

↑黙れ

さてビチスさん
貴方はドMらしいから叩かれるほど嬉しいみたいですね

メンテさんのブログで必死になってましたが
はっきり言って貴方に人の事を言えるとは思えません
メンテさんが不正をしていたかは知りませんが。

ただ貴方の場合は沢山の証言
そしてツバサさんの結末
全てが黒だと証明していますよね

大勢の人に迷惑を掛けてまで存在する理由はなんですか?

自分擁護のコメントじゃ無いからと言って削除しないで下さいね

↑だまれ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
