スポンサーサイト 


正義の味方 

どもども。
あれ以降もらったコメントは消してるわけでなく
承認形式にして未承認コメントは非表示という設定にしてます

メンテさんやらまるごしさんやらからは
名指しで色々指摘受けてるわけなんだが
いい機会なんでブログで女々しくちまちまやらずに直接討論しませんか。
勿論公開討論で構いませんよ!

お返事お待ちしてます~-~


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ




この記事へのコメント

僕も混ぜてもらおう

俺があなたに言いたかったことは、
不正をしたんならちゃんとケジメつけんかいってこと。
ここ数日少し期待して見てたけど、それらしい態度が見えなくて落胆した。
だから無礼を承知で自分の気持ちを書かせてもらったんよ。

ちゃんと男らしくケジメつけてくれりゃ俺は文句ない。
ケジメつけんといつまでも赦されることはないし、いつまでたっても風化することはないやろ。
こんなまんまでINしててほんまに楽しいんか?
あなた自身に対するケジメでもあるやろ。

何もTWやめてまえ言うてんちゃう。
ちゃんとケジメを取った人間を赦せないほど、ケツの穴小さい奴ばっかりやないと思うし。
罪を憎んで人を憎まずってやつな。

男らしい行動を期待してる。

どうしても公開討論をというなら別に参加は構わんけど、俺が今回言いたいのはそこだけやから。

わかりやすい話、PNG形式で装備品のSSの一枚も上げれば済む話じゃないですか?

それやって信じてもらえないなら大々的に討論すれば良いかと。
言いたいのはそれだけです、では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかいろいろ盛り上がってるみたいですね

ぶっちゃけ不正なんてやり方わかれば、人間誰だってやるに決まってるし
アレムさん叩いてるのなんてバグできずに悔しがってる奴らばっかっしょ
まあ俺が言うまでもなくわかってるとは思いますけどね

とりあえずアレムさんの仲良かった人たち悪く言うことになるけど
本当に仲がいいならこんなことにならないです
周りの目とか声とか気にして黒いとこ暴露されちゃたまったもんじゃないでしょ
尚且つ、その理由が鯖のためだとかアレムさんのためだとか?そんなのは全部偽善でしょ

アレムさんが黒いもんもってんのは間違いないんでしょ
だったら今さら弁解とかする必要ないでしょ
別にいいじゃんそれで
外のやつらに何言われたっていいじゃないすか
やりたいようにやっちゃえばいいじゃないすか
結果としてネクソンに罰せられてないわけですから

わざわざめんどくさいことしてないで、素でやってたほうが絶対楽しめると思いますけどね
それでも周りに人間は集まってくると思いますよ

アレムさんの動き次第で、自分もイカに行ってみようかと考えてます

がんばってくださいよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びちすさん大好き(^∀^)ノ

数日前にこのブログを見つけて、不正やら何やら
の事についてのコメントを拝見させてもらいました。
部外者ながらコメントさせて頂きます。

まず、『ケジメつけろ』『不正利用者』だの言ってる
方々、あなた方だいぶキモいですよ。
真面目にプレイしてる人が報われないだの言いますがね、
たかがゲームに真面目もクソもないでしょう。
真面目にゲームとか……。
私もゲーム好きですけど、息抜きや暇つぶし程度の
ものですよ。

人が不正したら自分に不利なことがありますか?
不正者にPKや権利で勝たなければならない理由がありますか?どんだけTWに人生かけてるんですか。


テストで不正をし実力以上の結果を出した

社会で違反された行為を行い、努力に見合う以上の
儲けを出した


こういった事と混同されているのでしょうか……
思っているからそんなアホな言葉がでているんでしょうね。

私が、バグ利用者が当たり前に存在する鯖にいるから
でしょうか、バグと聞いてもなんの憤りも感じません。
感じる人こそ、先ほどコメントされた方の言うとおり、
嫉妬でしょう。自分が出来ないから人がやったら
非難する。情けないですね。気持ち悪いです、とても。

続きます、長文申し訳ないです。

アレムさんと今まで過ごしてきた方々。あなた方で
アレムさんを非難し、関係を絶つような方がいたなら、
最低ですよ。

バグ利用したアレムさんが許せない、こういった理由
でしょうか。

まず、共に過ごしてきた期間は何だったのかと。
友が間違ったことをしたから、もう関係を絶つ。
本当の友なら、その道を踏み外した彼を引き戻すような
事をしないのですか? 違反者の仲間と言われるのが
嫌ですか? 自分が可愛いですか?

アレムさんから離れた方々は、“アレム”という一種のブランド
(俺はアレムと知り合いなんだ的な)が欲しかったのでしょうか…
人としてカスですよね。リアルにも本当の友達いない
んでしょうね。

そして思いました、ここまで言っといてそもそも、離れて
いった人などいるんですかね? いなかったのなら
調子に乗った発言、誠に申し訳ない限りですm(_ _)m

アレムさん、続けるもやめるも自由ですが、こんな
下らない事でやめるのは、つまらないですよ。

長くなりました、他鯖の奴がなに書いてんだって思い
ましたが書いてたら止まらなくなってしまい…
申し訳ないです。
アレムさん、もし私のコメントで自演、擁護乙 とか言われ
ても…………許してくださいねw
私もイカに行ってみようかなぁ。

>ぶっちゃけ不正なんてやり方わかれば、人間誰だってやるに決まってるし
>アレムさん叩いてるのなんてバグできずに悔しがってる奴らばっかっしょ

俺はやりかた知っててもやりませんよ
あんたアホですか
遊び場はルールがあるから楽しいんですよ
少なくともそういう考えの人間もいるってことです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーと、公開討論というのは
もちろん1:1や耳打ちなんてみみっちいことしないで、人の見ている場所でOPでするんですよね?

その際は全部を録画しますので、そのつもりでお願いします。
日時の記載をよろしくおねがいしますね。

ペリで不正して、まだ懲りてなかったのか。
不正を叩いてる奴を偽善だのなんだの言ってるのがいるけど、
そんなの言ってたら全部偽善になってまうわ。
鯖のために不正者叩くのが偽善だということで煽られるなら、偽善結構。
不正品を誰かが持ってるって言う事実は、鯖全体の士気の低下に繋がるんだよ。
お前だって馬鹿じゃないんだから、それくらい理解してるだろ?

こんな状態でINしたって楽しいことあるのかい。
やってる自分が一番分かってるんだろ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某バグ鯖民さん
その考え自体がおかしいと
遊びにはルールってものがあってですね
スポーツでもそうですよね
けどそのルールを守ってないやつと一緒にやっても楽しめないですよね
サッカーでラグビーみたいな事してる人に
あなたは嫉妬しますか?
それにバグを利用したから周りの人が離れたってのもあると思いますが
利用してないって嘘を言ってたのも一理あると思いますよ

こっちはレス多すぎて頑張れる気がしない。
お昼ごはん食べたら頑張ってみる。

ジョイントは垢売り
レイぽんRMT常習犯
夕陽坂は垢不正
これらについてどう思いますか?

そうですよねルール守らないとつまらないですよね
でも偉そうにかたってても目の前にばれずに不正をやる方法があれば
大体の人間はくいつくでしょうね。
本当に一切やらないやつは真にTWをゲームとして楽しんでる人間だけでしょう
まぁそんなやつはほんの一握りだろうけど

なんか1人すごい人おるのね!

>>スポーツでもそうですよね
けどそのルールを守ってないやつと一緒にやっても楽しめないですよね

極論だけど、あなたは楽しめないけどやってる本人は楽しめる。世の中全員が楽しもうなんて不可能

それにスポーツすごいイイたとえだと思うよ
実際あなたスポーツやったことないのかな
ルールがあっても、審判が下す判断が絶対
審判が笛ふかなきゃ、それはルール違反でもなんでもない
だからTWだってNEXONが実際に罰してないならば、それは一般に言うルール違反であっても問題ないって話

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
