スポンサーサイト 


近日ニコ生にてラジオ 

ニコ生で今回の件の総括を語りたいと思います
てかニコ生仕組みもやり方わかんないからとりあえず報告だけ
プレミア入ってるから多分出来るだろう

予定が決まったらまたここにかくよ^o^ノ
それでは皆さんよい休日を。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

この記事へのコメント

スカイプで教えますよ~ー~
自分生主ですし、もう45回放送しているので力になれるかと…!

ソロらじおかよ

>たもさん
今度手取り足取り教えて下さい~-~
ニコ生先輩だけに頼りにしてます


>てるお
お前もきたらいいよwwww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん
初めましてどうも。
挨拶から入ってくる人は珍しいので
優先してお返事したいと思います。

善人振るつもりはないんで
全部本音で書きます。

貴方の質問に一言で答えるなら
「ここがゲームの世界だから」

これに尽きます。
ネトゲだから何をしてもいいっていう感覚はないです。
俺は詐欺行為が大嫌いです。
だったら他の迷惑行為もするなって話ですよね。

まぁ続けます。


本音と建前という言葉はご存知でしょう。
ここが会社やリアル個人の問題だったらこんな行動は取ってないです。

それはそうした行為により様々な弊害が生まれるからなのは言うまでもないですよね。

でもそれがここじゃない。
それは「ゲームだから」ではなく
俺がイカボーンを続けていく意思がないから。

一つ分かって欲しいのが
俺は俺なりに反省してます。
自分は自分が迷惑をかけたと思う人に謝罪をしイカ鯖での行動も自粛。
それでケジメがついたと思ってます。

ログを見てくれてるならご存知でしょうけど公に謝罪するだけならしてもいいとは言ってありました。

でも本心では無関係な一般人には謝罪の気持ちはありません。
いくら奇麗事言っても人間は本音と建前を使い分けてる。

殆どの人がそういうもんだと思ってます。
勿論例外は居るでしょうけど。


蛇足ですけど年齢や社会人云々言う人を多く見かけるので一言。
ニュースや新聞で取り立たされる事柄は国や社のお偉いさんや公務員の不祥事ばかり
社会人を神格しすぎです。

ガキでも大人でも悪い奴は悪い。
最近のガキはって言う大人のがタチ悪い事もたくさん。

この手の話に年齢は関係ない。
っていうどうでもいい話w

まぁこんなとこです^o^ノ
俺は煽られない限り煽りはいれないです。
煽られたら煽っちゃう残念な子だけど!




コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
