スポンサーサイト 


過去日記 

どうも、僕です。

PWかけてる間に書きたかったこと全部かくしかない。
ていうか最近1:1が激しすぎてまじ。。

まぁまずは忘年会の事+要塞の事でも。
結局なんだかんだで寝たのは16:00どう見ても遅刻コース。
がしかし俺はここで奇跡を起こした。

おk17:00起床。

遅刻王の汚名返上と自信満々に待ち合わせ場所に到着


・・・・あれ?



だ れ も い な い



な、なぜだ・・・。
時間は間違いなくあってる。
寧ろちょっと早く着いたぐらいだ。

おかしい、おかしいぞ。まさか時間を聞き間違えたんじゃ。
置いてかれた?!そんなばかな!!
皆の人気者アレムさんが置いてかれるなんて・・まさか・・・ありえん。

とりあえず待ってみる。
10分後一人目が到着。

俺「てめぇ何遅刻してんだ俺がこんな早くきたってのに:pfんwffv」

友人M「え、待ち合わせ18時だよ」




( ゚д゚ )



どうやら俺に時間を教えた某H君が
俺が遅刻すると想定して皆より15分早めに教えてたのだと。
/(^o^)\やられたよこりゃ

日頃の行いですね、はい。
これからは遅刻しないよう気をつけます;w;

その後お店へ行き皆と楽しくお食事でした。
しゃぶしゃぶで5000円消費。

修練10個買えるなぁとか思った俺はもう末期。
まぁおいしかったんで大満足でした。


腹が膨れたところでゲーセンで皆で遊んで
ゆっくり家路に着こうとしたところ携帯にメールが。

06/12/24/21:58
To:某ティチさん

あ・・・門壊れた・・・急げ!!!




ちょ
まだ始まって数分じゃねえかばかやろうww
更にはクラメンからの電話。
だが電車の中だったので出ませんでした。
俺えらいね。

電車乗ってる最中なぜか嫌な予感がした。
電車を降りてからは猛ダッシュ。
久々に全力疾走。
すると再度携帯が・・・。

06/12/24/22:07
To:某ティチさん

大出たよ・・・




林檎オワタ\(^o^)/


家についてコートも脱がずにパソコンの画面をつける。
見事に大結界が出てるではありませんか。
ついでにいうと俺の大結界も張り裂けそうでした。

クラチャで一言いってトイレに駆け込む。
高速で済ましてパソコンの前に戻る(あ、このとき手洗ってない


ここから大結界での激しい攻防がはじまる。


yosai.jpg

相手はPKステが複数いる。中でもあと3分は脅威。
月光で5000 5000 5000とカンスト連発には吹いた。

対する林檎はALL狩りステ。
これではどうしようもない。

それでも何とか対抗する林檎
久々の激しい要塞戦に加え帰宅直後とあって
俺も準備が不十分。


yosai2.jpg

どんどん耐久が減っていく大結界石。
これが壊されること即ち林檎の敗北を意味する。

見る見るうちに大結界は半分以下になっていき
その光景を見てアミティスでの愛は腐敗との要塞がフラッシュバックした。



「負ける。」



誰もがそう思っただろう。
だが俺達は1ヶ月前とは違った。

元々のLvの高さで狩りステや中堅PKステ等は処理でき
人数の多さ、とくにティチの多さで大結界を死守。

目立たないけどいい仕事してる人もたくさんいました。



[22時 12分 34秒] カージュ : オレ
[22時 12分 42秒] カージュ : いまから蘇生地点でSPUPします



Lvが低い彼。
それでも役立つためにはどうすればいいかと自分で判断し復活地点でSPUP
12時結界が壊れて皆がパニックになってる中でいい仕事しました。

大結界生成に素早く神獣を移動させたなごの行動もキラり。
チャットログを見て思ったが最近のなごは言動がクラマスらしくかこいいです。


後からわかったけど26分もの間大結界を守りぬいてた。
要塞戦経験者ならこれがどれだけ長いかわかるはず。


ここで負けなかったのは正直すごいとおもう。
改めて自分のクラブの強さを実感でき感激。
でも勝った後は俺からクラメンへお説教タイムでした^^



まぁ一番の勝因は。
しゃぶしゃぶを食ったばかりで腹いっぱいな中で
神戸の夜町を全力疾走し皆の窮地を救ったスーパースター。

俺様の復活以外にありえないな!!!

ごめん嘘。
うん、参加した皆がMVPさ!

この記事へのコメント

ちょっとにやけてしまった!

あれはスーパーHeroがいなかったらおちてた;

なごは最近ほんとがんばってるよ^^*
なんかご褒美用意しないとね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/47-de312ccf

