 


決まりました 

暫定ですけど17日の金曜日。
ニコ生にて放送します^o^ノ

皆さんの協力の甲斐あって人数が一定数に達したので
とりあえず放送に支障ないレベルにはなりました。
感謝感激。

時間が余ってるせいか
最近くだらん遊びに付き合ってるんで
日にちまでの三日間は精神修行に充てたいと思います。

煩悩退散!煩悩退散!煩悩退散!
煩悩退散!煩悩退散!煩悩退散!

うん、考えるよりもさきに、
自分の出来る事を出来る時にやろう。

周りから見れば微々たるものなのかもしれないけど
「0」と「1」の間にある差は、本当に大きいと思う。
これは仕事でも恋愛でもなんでもそう。

はじめなきゃ始らない。
だから、まずはじめの一歩を踏み出してみるぜ。
俺中二病乙


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ



追記

僕のサブ楽羅じゃないっすwww
虎鯖でも遊んでないです!
あと海外行くのは月末!しかも一週間だけ!
ついでにみゆさんは京大卒じゃないし!てか現役大学生だから!

妄想覇王の称号つけろテメェラ!

この記事へのコメント

そーゆー設定の方があと@よかったのにー(ぁ

金曜日に林田家突撃するわ

存在が迷惑です、バグ品処分してさっさとキャラデリしてください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
