 


イカボーン・・・ 

★坂下氏
 ほかに予定しているコンテンツとしては、
「トレードシステム」が実装されます。
これは『メイプルストーリー』では既に導入されている要素で、
「NEXONポイント」を使用して他のプレイヤーからアイテムを購入できるというものです。
 サーバー間をまたいでトレードできるシステムになると思います。
こちらも早ければ、秋には導入する予定です。

★坂下氏
 プレイヤー間のコミュニケーションの活性化という部分を期待しています。
また、RMT(リアルマネートレード)対策にも繋がりますし、
アイテム交換の際の詐欺被害などを未然に防ぐことも含め、
プレイヤーの皆様には安全なシステムとしてご利用頂きたいと思います。




ネクソンも相変わらず無茶なアップデートしちゃうなぁ。
新規鯖には大打撃じゃね。

サーバー間でアイテムをトレード出来るようになるとか
古参鯖から黒い品がばんばん輸入されてくるよね。
それが無くてもメギや魔石の相場は今の半額以下になるだろうな。
持ってて売る予定の人はさっさとさばいちゃったほうがよろしくてよ。

まぁこんな事俺が言うなって話ですよね
ふひひ・・・さーせん・・・




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


この記事へのコメント

ギコ

ガナ鯖にあるわしのALL上限聖PW買わね?
売るよー^o^

どうみても煽ってます本当に(ry

更新遅いよナニヤッテンノッ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
