 


8月も終わりますね 

ブログ更新再開!

というわけで明日は伝統の阪神-巨人戦見に甲子園に久々出陣するお(`・ω・´)
いきなりTW関係ない話だけど僕は気にしない。

最近の流れから行くと明日は勝率100%なんや!


7/31 ○ 能見好投、逆転3ランで内海攻略し快勝
8/*1 ● グライシンガー好投、阪神ローテの谷間金村が炎上
8/*2 ○ 尻フルボッコで大勝

8/14 ○ 能見好投、3本のHR浴びせて内海攻略し快勝
8/15 ● グライシンガー炎上も阪神ローテの谷間筒井が大炎上
8/16 ○ 尻フルボッコで大勝

8/28 ○ 能見好投、逆転3ランで内海攻略し快勝
8/29 ● グライシンガー粘りの投球、阪神ローテの谷間阿部が炎上   ←今ココ
8/30


これなら勝つる・・・多分


続きはTW



昨日久々にINしたけど
実は5月終わり頃くらいから?(バグ騒動の2,3週間前辺り)
こっそり別キャラを育てていい感じにレベル上がってたんで
有事の際はこいつをメインにやる予定だったんだけど
今となってはINすらしない完全放置キャラです。

海外やらPC故障で1ヶ月ほど強制的にテイルズから離れて
その間色々と大規模なアップデートで仕様変更やなんやきて
うーん・・なんか今思えばタイミング良かったのかもなぁ。

俺はもうイカボーンで本格的に復帰する事は 今 度 こ そ 絶対ないです。
たまにチャットしにふらりと遊びに行くってぐらいになりそう。

まぁでもネトゲをやらない俺はチーズの無いチーズバーガーだと
個人的にはFF14に興味津々なんだが2010年とな・・・
FF11稼動当時はTW絶賛はまり中でやる気なかっただけに
今回はスタートからプレイしたいところ~-~


そんなかんじでくだらない事考えながら
日々まったり生きております。

それじゃまた明日^o^ノ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

この記事へのコメント

今度はFF14でRMTとバグ利用するんですね。
引き続きネトゲ人生頑張って下さい。

復帰しないのは悲しいですけどバグ品消したり
全鯖に迷惑かけたのに謝罪とかしないんですか?

そろそろケジメ付けて欲しいです
あなたのせいで引退した人達が悔やむに悔やまれませんよ。
  • [2009/08/29 23:36]
  • URL |
  • 名前無しですが
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>名無し
近いうちにちゃんとします!
まぁただ俺が直接的な原因で引退した人って
そう居ないと思うんだが・・・

はいはい口だけ口だけ
とならないようにしてくださいねー
あと間違いなくビチス君一味のせいで引退した人はたくさんいますよ
あとヤクルト

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
