 


予想通り!!キリッ 

(´・ω・`)巨人はん泣いてはりますの?

去年のお返しに今年は首位イジメしてやりたいとこですな。

というわけで俺の天才的な読みが当たり見事阪神快勝しました。
観戦しにいって負け試合とか目も当てられないから良かったよ^o^;

久々の甲子園はやっぱいいね。
リニューアルしてからすごく綺麗なった。
ただ改修工事の費用が掛かりすぎ・・・
新球場のズムスタより高いってなんぞこれー

うん、日曜日を満喫できたってかんじだ。
明日からまた頑張ろう。


そいやイカボーンはまた一人大物が引退とな。
ほぼ引退した身だけどこういうのを聞くと中々寂しいもんだね。
TWも運営がネクソンじゃなきゃもうちょっと違ったろうになぁ。

とりあえず自民党どんまいと最後に一言。


(つ∀-)オヤスミー




この記事へのコメント

バグ品のせいで引退に(ry

林田君に金本が点いれた辺りでメールしたのに返してくれないとか泣ける
さては迷惑フォルダにいれてるな貴様ァッ

>て
僕アイテム消されてないし>3<

てるよのメールには気付いてたけど
当時興奮してて返事あとでしようとおもったら
すっかり忘れてたでござるの巻き

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
