 


マクロ 

2chを見ていると。


237 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/26(火) 18:26:30
ブルースチャン=ザイオン

ザイオン現在混乱5にてマクロ狩り中^^;;;;;;;;;
ウザいんだけど^^^^




行くしかないお( ^ω^)
zaion.jpg
ぷぎゃー。
某ミラさんと華麗にぶっ殺しました。
俺は何もしてないけどwww


2chに書いてるある通り
ブルースチェン=ザイオンはガチだと思う。

ザイオンとは知り合いだったのに何故か1:1拒否されてるし
彼のブログも消去されてるしRMTで多分売ったんだろうな。
それをブルースチェンが買ったと。

ブルースチェンが自分の仲間だと言い張ってザイオンつれてきて
チェンの擁護をしてたがどう見ても多重乙としかいいようがないw

チェン同様に定点狩りをしてるところからもわかりますね。
ザイオン好きだったのになぁ(´・ω・`)

この記事へのコメント

どもどもです^^
今日はいきなりだったのに、色々ありがとうございました。
パル戻ってからちゃんと自慢しましたb
また覗くの楽しみにしてますw
URLも一緒にペタペタ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/48-dff59128

