スポンサーサイト 


シルバーウィーク 

皆さんシルバーウィークという名称ご存知?
この名称ではまだまだ定着してないだろうなぁ。

9月の大型連休の名称ですね!
僕も2日ほどトモダチと東京の方に遊びにゆきます。
寝床探さないと^o^


休みが増えて喜ばしいけどまだまだぬるいよね
日本人は働き者というが俺から言わせてもらうなら国の奴隷だよほんと。
しかし日本は世界で一番勤労意欲が低い国なわけ~=~

の癖に滅私奉公の精神が強すぎるんだよね。
だから残業問題やらサービス残業やらの問題が出てくる。

まぁこの腐った現在の日本じゃしょうがないっちゃしょうがないよね。
欧米みたいにバカンス的なシステムがあればいいのにな。
つまんない祝日作って国民騙してないで
根本的な改革をしてください御国様

そして社会人にも夏休みをくれー`ω´

もしくは宝くじ当たってくれー`ω´


そいや友人から聞いた話だが
猫鯖で俺が活動してる疑惑が出てるそうなんです
いや確かに一時期アムレってキャラで猫鯖で遊んでた僕ですが
流石にそれは僕じゃないです^q^

ネトゲばっかやっててオフゲ全く触ってなかったんで
今は積みゲーをひたすら消化中で忙しいんだ!

【PS3】
プロ野球スピリッツ6
バイオハザード5
メタルギアソリッド4
デビルメイクライ4
アーマードコアフォーアンサー
戦場のヴァルキュリア←いまここ


さぁ明日は待ちに待った戦記の発売日。
アマゾンがちゃんと当日に届けてくれますように(ー人ー)
というわけで寝ます(つ∀-)オヤスミー



この記事へのコメント

アリシアちゃんが慰み者になると聞いて

>て
アリシアたんの手作りパンもしゃもしゃしたいです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
