 


もくもくもっくん!木曜の市! 

無題

発売日にゲーム買うなんて久々です。
オンラインで厨ニ病発動してくる。

レビューは後ほど。



やってきた。
他の面々が全員足付きなのでタンクを選択。

足なんて飾りです。
えろい人にはそれがわからんのです。
キャタピラ最高や!

tanku.jpg






とりあえず戦記の良い点


・弾速が速い(お陰で自機がタンクだとry)
・狙撃モード使いやすい
・ガンタンクは俺の嫁
・爆発、水飛沫など各種エフェクトが綺麗
・絶妙なもっさり感


やっぱUC時代のMSは素晴らしい
今時のゆとりガンダムでは到底だせない素晴らしさ。
とりあえずUC時代のガンダムが好きな人は絶対買い
ゲーセンのガンダムネクスト的な高機動戦が好きな人には地雷
そして若干マゾいです

まぁぬるゲーより遥かにマシだけど!
とりあえずガンダンクⅡ買ったら破算した。
ガンダムがその10倍の値段ってなんぞこれw

ちなみに下記の機体がDLCで有料になりそうな悪寒~-~;
GP02Aで核撃ちたいです・・・・


■DLC機体(暫定5機)
FA-78-3 フルアーマーガンダム7号機
RX-81AS ジーライン・アサルトアーマー
RX-78GP01 ガンダム試作1号機
RX-78GP02A ガンダム試作2号機
MSA-099 リック・ディアス

この記事へのコメント

ビチスsこんばんわ

ビチsってバイオ5もってるんですかw
プレイ状況を教えていただきたいぜ・・・

対人あんのこれ

ヤバイ!
ヤバイ!
↑なんかわろたw

どうみてもNEXTのほうがおもしろいお∪^ω^)

>ふうせん君
まだ序盤だよw
あんま触ってない\^o^/


>名無し
対人あるけど対人ゲーじゃないよ
最大8人の協力プレイを楽しむものだ

ガンダムNEXTは万人受けするゲーム
これはガンダムファンの為のゲーム

そういう風に捉えてくれたらいいかも~-~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
