 


ネクソン本気だしすぎ 



【メンテナンス内容】
1) サマーウィングイベントで特定の操作を行い、
  ウィングクーポンを消費せずに入手した不正アイテムの削除。

2) 上記の不正行為を行ったキャラクター及び、関連アカウントの停止。

3) 9月3日に制限をかけた調査対象アカウントで
  問題のなかったアカウントについて制限解除。
  ※調査のため一時的に制限をかけましたことをお詫び申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。



ネクソン本気出し過ぎわろたwwww
関連垢までBANとか珍しい処置だよなw
この企業ほんと金が絡むと光の速さで処罰するよな。
増殖とかRMTは適当処理してんのに・・・。

捨てキャラでやったのにメイン垢死亡とか
一番泣けるパターンだけどBANされた人はどんまい。

アッピー時代は俺もよく連BAN食らったもんだわw
一番激しいのとか何もしてないのに晒しスレに「○○=アレムじゃね?」
って話題投下された次の日にアカウント☆BAN

あの神速のBAN作業はどこも真似出来ないw



続きは戦記


gandamu7.jpg

オンラインでミッション失敗しまくりではげかけたので
オフでシナリオモード進行中。

そしてついにガンダム7号機キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

今までとは次元の違う機動力に俺脳汁。
ていうかガンダム乗った瞬間別ゲーになる。
糞面白かった。

これぐらいの上位機体触らせたら一般人でも楽しめるな・・・
まぁなんかオンラインやってて思ったんだけど
これは楽しみ方や作業的にモンハンに似てるw
久々に気に入った作品だからCM宣伝。



とりあえずオンラインの相方が彼女といちゃついてて一人ぼっち

[22:33:17] はやしだ@びちす: マシンガンで戦ってたわ
[22:33:49] ちょいトイレ!
[22:33:54] はやしだ@びちす: てらw
[22:33:57] 今日は、すぐできるかまだわからない><
[22:34:05] はやしだ@びちす: kk
[22:34:07] はやしだ@びちす: 風呂でもはいっとくわ
[22:37:19] うちのお姫さまが電話するかどうかの返事をくれないんで。。><
[22:37:37] はやしだ@びちす: 。。><
[22:43:35] はやしだ@びちす: しゃわーいてくる
[22:44:00] てら><
[22:45:35] お姫さまから連絡あったから
[22:45:44] 12時ぐらいまでやってくる><
[22:45:46] ごめんえ><
[22:45:53] かせいどいて!


くやしいのうwwwww


この記事へのコメント

女の子の相方見つけなさいよっ!

>て
ガンダム好きな女の子どこーー

ガンダムは好きですけど林田は嫌いです

>名無し
オフラインとオンラインデータ共用だから
俺が居ないとこでも出来るよ!!

ガンダム好きなら絶対おすすめ!
特に月面とかの宇宙戦でのクォリティーがやばい!!1

無重力下戦闘やばおもしろい~-~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
