スポンサーサイト 


Vやねん! 


こんばんわ。
てるよの弟のイケメンボイスに驚愕中なびちすです。
なんだか僕も弟が欲しくなってきました。

はい、そんなわけで先日もやりました。
ポケットモンスターWi-FI対戦。

taisen.jpg

いつもの二人と計3戦して3勝0敗。
相手のケアレスミス(誤クリなど等)も相まって勝ちました。
とんかつさんに関しては先鋒教えてくれてたのと
向こうが油断してたからいけたようなもんだけどw
同じ面子で再戦したら180%負けそう^q^

まぐれでも勝ちは勝ちだから!リベンジ成功や!


うん、キャリア5戦ながらすっかりポケモンバトルにハマってしまった。
読みが的中したり相手の裏をかけた時の快感は異常。
読みと駆け引きしたいなら囲碁でもやれとか無粋な事言わないように`ω´

まだまだ初心者に近い俺ですが
これからもやり込むつもりだしそれならせっかくだしと

『ポケモンワールドチャンピオンシップス2010 
      日本代表決定大会』


無謀にも上記に応募してみます^-^v
参加賞あるし予選の開催場所が家から結構近いんで!
小学生と当たって1回は勝てますように-人-

nkoo.jpg

そんな大人気ないご主人を哀れんでるのか
ずっと猫が見つめてきます。そんな目でみないで。

この記事へのコメント

ソウルシルバー買おうと思っても
まずDSが無いから買わないといけないんで
DSを3kで売ってくれるビチスさん募集中です^^v

あ、ニコ生のコミュについては
2つ前の日記に返事しましたのでよろしくおねがいしますね~=~

おいラプラス

>たもさん
ヤフオクなら初代DSで状態悪い奴なら
3k以下で買えるよww

コミュに関しては暫くはノータッチでお願いしたい。。
理由は後々・・・。


>あんがーるず
ドン引き覚悟で次の日記に書きますね

twもぅしてないんだ(’’!?
虎ゎもぅ衰退し面白さのかけらもぁりませぬ;

ビチスのメギを貸してオクレ・・・(いきなりw

猫かわえぇぇぇぇ!!(*´д`)'`ァ'`ァ

なんかポケモンやりたくなってきた
dめおみんなの話きいてると面倒くさいうえに
妹にDS貸してるオワタ

>ゆん
ヤミトとか有名所が消えたもんなぁ
俺もTWやらなくなってもう3ヶ月くらいなるよ

メギってメギモルタル?


>ころころりん
付き合い初めて今年で12年になる彼女です^-^
ガチ対戦やろうと思ったら面倒だけど
普通に楽しむ分には他のオフゲとかわんないよw

そのガチ対戦もあれだな
TWで言うとPKの為に苦労して回避補正を+2+3するような感覚

そこまでバトルに影響しないっていうね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺TUEEEEしてたヤツみんないなくなったからDOPゎ平和デス。
メギゎモルタルのコトww

>匿名さん
受験忙しそうだなぁ。
時間あるとき遊ぼうぜ!
スカイプで声かけといたよ!!


>匿名さん2
ご丁寧にどうも~-~
ぼちぼち頑張りますw

ポケモン面白いよ!
DSあるならかってみるといい。


>ゆん
ネクソンマジックで消えちゃったよ^q^

まぢでw
そんな鬼補正だったのヵw
んまそれなら仕方ないよね;w;

もぅTwしないの?
ポケモン一筋?w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
