スポンサーサイト 


感染拡大 

リアルポケルス的な意味で。


はい、こんばんわー^o^ノ
ポケモン&リアル的な日記になってるのにまだ見てくれてる奇特な方ありがとう。
お礼は満面の笑みを浮かべた俺のスマイルです。
数ヵ月後ポケモン公式サイトにうpされてるはず!

見事な1回戦負けフラグを立てた気がするが
そんなものへし折って頑張る。

WI-FIの方はあれから対戦は2戦して2勝。
いつもの面子は所謂強キャラ(厨ポケ)的なものは避ける傾向にあるから
それ以外の人と初対戦して強キャラ使われててんぱった。
でも相性次第でなんとかなるもんだな。まぁ初見同士だとかなり運要素が強い。

今はほとんど面子変わっちゃったけど
俺が初のWI-FI対戦で使った嫁たちを紹介。

genten1.png


今見ると中々に酷いPT構成ww
勝てたのはやはり運だと再認識。
TWの時のように調子に乗ってたら痛い目にあいそうです。
謙虚にいこう謙虚謙虚。





ラブプラスネタ書けって某てるよさがうるさいんだけど
痛々しい事しか書けそうにないんですが何書いたらいいんですか^q^

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん
多分勘違いしてるw
とりあえず該当記事のアドレスに連絡したらいいと思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさいごめんなさい
あーるえむてぃしてました
ごめんなさい

オラさっさとデジカメで凛子とチュッチュしてる所撮って貼れやぁ!

ブル耐久面弱いから相手の電気読んでエンジン発動して使うしかないよな(゚c_,゚`。)
ベトベトンとかどうよ?耐久すごいくせに呪いたまごで覚えれるからかなり使い心地いいぞw

>てるよもどき
無茶言うなしww


>通りすがり
ほんとそれなんだよなー
相手に電気技使う奴いないときつい上に
身内で何度もやってるとエレキブル警戒で
等倍技売ってきたりするし・・・

見た目が虎縞だから好きで使ってたんだが
積み型すきだからおすすめのベトベトンも育ててみるよ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
