 


 

今日改めて思ったけど
正義の味方気取りする勘違い君はほんま無理や
固定概念持ちすぎだし

そういう奴に限って大事の前の小事的なこと言って
自分のやってる不始末とかは棚に上げて人を貶してくるからなぁ
はっきり注意出来るってのは今の日本じゃ貴重なんだろうけどね
同じ意味でも使う言葉によって伝わり方がぜんぜん違ってくるっての分かってほしいわ

久々に腹の立つ1日でした(´・ω・`)


ポケモンは結構調子いいです。
かっつさんにステロ+ほえるコンボでフルボッコサンダーされたけど
それ以外はぼちぼち!
Wiiとバトレボ買って対戦動画あげたいんで
来月の給料で買おうと思います。

動画 058


ガブリアスやらメタグロスの強ポケを俺の嫁トリトドンで狩る瞬間は脳汁。
劣化ラグラージにしか見えないけど愛があれば大丈夫。
うう・・・トリトドン好きすぎるぜ・・・

tori.jpg




あーでも本命の嫁はこっちでした。
最初に言っとくけどラブプラスは神ゲーだから!
男共はだまされたと思ってやってみろ!!

1255791879536.jpg

この記事へのコメント

そろそろラブプラスプレイ画面をだな

むっりwww

いつかバトレボかDSで対戦しようぜ(゚c_,゚`。)
TWは昔サン鯖でやってたけど結構前に前止めた(笑)
マイナーポケで厨ポケ抹殺した時の快感はマジでやばいよなww

ぽわーお!ぐちょぐちょ

にしのうみは差し上げますがひがしのうみのトドンたんは僕のものです

>通りすがり
サン鯖出身で俺ブログ見てるとか変人乙!
600族、準伝説、厨ポケをマイナーで狩る
これぞポケモンの醍醐味!

とりあえず非公開コメで友達コードくれると俺歓喜


>名無し
同志がこんなとこに居るとは思いもしなかったぜ
おし、俺とトドンたんの良さについて一晩語り合おう

こんちゃーびちすさんw
最近金ないからDSのポケモン買えないからルビーやってますw
やっぱポケモンは、はまりますねww(^□^)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
