スポンサーサイト 


二桁勝利 

昨日、すれ違いざまによくあるよけた方向が同じという
気まずいフェイントの掛け合い状態になってしまい
知らないお兄さんに嫌な顔されました。

というわけであざます!びちすでーす!
神戸の夜景をバックに歩くカップルが眩しいです。
後ろからはかいこうせん撃っちゃいそう。

先日は道産子相手に6v6バトルで初の無傷勝利を決めました。
まぁ相手が雨パって分かってたってのが大きいけどw
それでも無傷の完勝はやっぱり痛快すね!

以下先日の対戦使用ポケモン(上記俺)

無題

先読み、交代読みも随分まともになってきたと思う!
流れに乗ってかっつさんにも勝って10勝目に到達。

ド素人の域は脱して初級コースってとこだな。
未だにWiki見ながらじゃないと弱点と耐性把握しきれてないのが大問題だけどw
あと長考なのもなおさねば。。



おや?DSiのようすが・・・




おめでとう!DSiは痛DSiに進化した!

itads.jpg


この状態でお外に出るのはいささか難易度が高い。
サブDSを持ってる俺は外出用と自宅用に分ける賢い子。

明日も仕事なんで久々に日付かわる前に寝ます
(つ∀-)オヤスミー

この記事へのコメント

吹いたwwwwwwwwwww

ケンタロスの技構成気になるw
まさか初代風の構成とかじゃないよね

>たもさん
俺どんどん駄目人間への道を突き進んでるよ\^o^/


>通りすがりさん
うちのケンタ君はロマン砲はかいこうせんを積んでます

なんてのは10年前の話^q^
以下の通りござります。

・しねんのずつき
・おんがえし
・じしん
・ストーンエッジ

欲を言えばすてみタックル覚えたい・・。
しねん抜いてギガインパクト入れたいけど
6v6だと使いづらいんだよなぁ

11月2日に始まる武天ソウルというブラゲやろうぜw

ぐぐってきたけど
なんか三国志みたいなゲームやな
時間とられなそうだしいいかもw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
