スポンサーサイト 


105連勝 

対戦育成に夢中になってる俺は最近あることを知った。
特定の条件を満たすとトレーナーカードの色が変わると。
厨思考な俺はそういうのが大好き。
条件は以下の通り。

・全国図鑑完成
・バトルタワー100連勝
・輝く葉っぱを5枚集め、表彰を受ける 
・ポケスロン全競技で1位の記録を塗り替え
・殿堂入り


葉っぱと殿堂入りは楽勝。

動画 069





というわけで次に楽そうな100連勝に挑戦。



これが罠だった。
しんどかった。辛かった。
耐久不眠バトルタワー100連勝レースを一人で土曜の夜に開催して
日曜の昼前にようやく達成できました。(12時間弱)

動画 068

97戦目で負けた時は半泣きになったよ。
ラティの流星群祭りでフルボッコ。
ラティ使う奴は俺の敵。

明日からは地道に493匹集める作業に入ろう。
GTS使えば年内に終われるだろう。



あ、ドット絵を書ける人募集してます。
WMくらいなら謝礼出せます。

興味ある人ご一報ください。

この記事へのコメント

ようきキッスって事はずっとキッスのターンかw
フレコさんくす! いつか対戦しようぜ!

>通りすがり
エアスラひるみおいしいです。
週末の夜は基本暇してるだろうから
時間合ったら遊ぼうぜー^o^ノ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
