 


おはD 

おはようございます。
今日は地元のお話。

家から数駅離れたところに最近奇妙なバーが出来ました。
その名もガンダムバー「アクシズ」

流石に一人で行く度胸はないんで
来週にでも誰か連れて突撃してきますw

5fea7f7deb30188191dce300b0113489.jpg

結構楽しみだ^q^

この記事へのコメント

やべえ行きたいなw
きっとハマーン様がいるはず

それ…うちの知り合いがこないだ行ってた…

神戸って美しいwww

>てるお
給料日きたら連れてってあげてもいいんだからね

>ころたん
是非その友人を紹介してください


>たもさん
KOBE最高や!

わしにまかせろって^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すげww
てかチャージてなんなのか気になるw

>ひらたちゃん
なんで俺のブログ見てんだよwwwww
とりあえず今度いくか^^


>匿名さん
スカイポやってるよ!
ID:alem1129


>ゆんゆん
チャージってのは最初に出てくるお通し!
つまみみたいなもんw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
