スポンサーサイト 


BANされた皆さんへ 



崖っぷちだと思っているあなた (垢BAN的な意味で

諦めようとしてるんじゃないですか? (TW復帰的な意味で

無理だと思ってるんじゃないですか?  (垢復活的な意味で

何いってんだよ!!!


その崖っぷちが、最高のチャンスなんだぜ!?

自分の全ての力を、出し切れるんだから!
崖っぷち!ありがとう!!最高だぁ!




報知新聞の記事見てるといっつも俺のがまともな記事書けるって思っちゃう。
というわけでおはよう。

ネクソンが仁義なき垢BAN祭りを開催なさってる模様を
多方面からお聞きしまして久々にINしたんですが

相変わらずビチスさんご健在でした。
まぁ引退した俺にゃ関係ない話ですがね。
垢BANされた方はこれに懲りずに益々のご活躍を期待しております。
熱くなれよー!!

この記事へのコメント

林田くんのリアル垢PONマダー

自分、不死身っすから!

垢バン祭りが開催されてるなんて初めて知った!
今度はなんで?

>ころたん
マーケット使った増殖が可能になって
高価装備やら魔石やらインクリやらばんばん増やされてたんですよ

それが2ch内で一気に広まって真似する奴続出→そいつら一斉BANの流れw

何か実装する度に重大なバグ発生は
もはやネクソンの十八番

oi
おい、ポケモン買ったからそっちの世界行くぜ

垢BAN懐かしい響きだwww
実は俺もイカボーンできた頃少しやってたんだぜww
ビチスと遭遇しなかったがな(´・ω・`)

>ぴあつ
対戦までやるなら孵化余りとかあげるよ~-~


>とおりすがい
数年前は垢BANの恐怖に怯える日々を送っていました。
イカ初期は俺超スタダしてたから
ずっと狩場に引き篭もってたわww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
