スポンサーサイト 


つかれたでござる 

さぁ今日は待ちになった月夜ノ宴との要塞戦。
目下6連勝中と常勝林檎ですが今日は久々の修羅場になりそうな予感がした。

俺はクラチャじゃ絶対勝てる余裕余裕といつも言ってんですけど
実は林檎一のびびりんがーなんです(;^ω^)
まじPKステじゃないと落ち着かないです。
ていうかPvPで勝ちたいからLv上げてんねやから
ここで負けたら!意味がねぇ! ってことで

"修練買うなら再フリスクロ買え!!〟
が信条です。

20061026133010.jpg


そんなわけで今回もPKステにしました^^b
Lvとか隠してるけどHPで普通にばれry

とりあえずDEXブレカンだからおkpk
早速試し斬りってことで同じく200染色な方を召還。


a0.jpg


THE_KIMOPONKU おまるさん!!
ミラは狩りステでもDEX高いんでやってみたがスカスカw
これはいけるぜ!!
協力してくれたまいるさんには
お礼に状態異常いっぱいかけまくって連してあげました。
嬉しさのあまりに魂飛び出たみたいです。


安心して要塞まで余裕かましてたわけなんだが
始まってみたらえらいこっちゃ。
最初の数分で左門をぶっ壊されて大慌て
なんともまぁ10日振りにアミティスの門が破壊されたわけです。

だがそこからが鉄壁な林檎
度重なる相手の一斉攻撃も難なく迎撃。

a1.jpg

途中もるっさん等の高レベに俺は攻撃せず
パララ、ミステの状態異常に作戦変更したらかなり楽に防衛できました。

そして恒例の

倶楽部林檎WIN

ほんと今回は素で疲れましたw
久々に要塞したーって感じだった!!!
次はにっくき剣心がいる愛は腐敗ですよ。
剣心にずっとパララしようとおもいます^~^


さぁ林檎の連勝記録は7度に伸び
防衛回数は6回にまでなりました。

いつまで防衛続くことやら。
防衛ばっか飽きてきたからなんか攻めたい気分です。
そうだ!カルデアへいこう!

みたいな話にそのうちなりそうですね。


お ま け

a6.jpg

APWの羽むしったら聖PWになるよといわれたので
羽むしって毛づくろいしてもらった!

びよびよ(・ω・)

この記事へのコメント

びよびよ(・ω・)

びよびよ(・ω・)

この流れなら・・・・言える!!!!!



なんかください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/5-63061998

