スポンサーサイト 


あけ.. 

ペリ鯖の皆様。
ご無沙汰しておりました。
とりあえずこれ言っとかないと新年はじまらんね。

明けましておめでとうございます。


どうも、アレムです。
2006年は激動の1年間でした。
人生で一番中身の濃い365日だったと思います。

皆さん年越しはどこで過ごしてましたか?
俺は勿論
家でネットゲームをしておりました。
TW最高^^

ペリ鯖の顔(自称)として年明け一発目の主張は俺がやらないとと
1分前からスタンバイしてました。

そして2007年の幕が明ける。
いまだ!!うおおおおおおおおおおおおおおお!!
渾身の力を込めた俺の右クリックが炸裂。





2007.jpg




・・・




2、2個だと・・・。
まて、焦るな俺のタイミングは完璧だ。
どうみても俺が1ゲットのはず。






20071.jpg


見事な2ゲットでした。


新年早々一発目からすべったね。
主張後たくさんの突っ込みありがとうございました。
全国のクラブのお茶の間に話題を提供できたはずです。
流石だよ俺 ´_ゝ`

その他にも青年の主張が乱れ飛んでいました。
中には知り合いの主張もちらほら。


20072.jpg

ハメはずすと豪語し痛い主張をしてしまった林檎クラメン。
アレム=こねこにん=ねこにんぐという2ch脳図式で
不幸にもアレムにされてしまった可哀想なお方。


20073.jpg

ペリ鯖ではもうお馴染みのこの方も元気に叫んでました。
2007年のフェニックスにもスーパー期待ですね^^

そういえば昨日月夜VS月華の要塞があったんで
アミティスまで見に行きました。




当方の予想は月華が10分以内に落として圧勝。

ティチが多く一見防衛向きに見えそうな月夜ノ宴ですが
防衛するにあたって大事な役割を務める高Lvマキシが一人だけ。
ミラも200前後かなと思える方が2,3人と
処理役が絶対的に不足してるよう思います。



対する月華は覚醒者4人を含む大規模クラブ。
200↑のマキシも多く順当にいけば大差の勝利だろうと誰もが思うところが




開始10分経過しても門破壊ならず。

この時点でもう月夜の勝利を確信し思わず。

20074.jpg

フェニックスに怒られました。
素直に謝るねこにんぐです。


狩りステが多かったのか月夜が強かっただけなのか。
結局大結界まで出すが攻めあぐねそのまま月夜の防衛。


これでエアギア2度目のアミティス挑戦の相手は月夜ノ宴になりました。
月華よりは個人的に月夜のが落としやすいと踏んでいたので万々歳。
更には神獣テラノを味方につけることにも成功。

磐石の布陣で1月6日を迎えることができそうです。


新年最初の日記は何の面白みも無い普通の日記になってしまった。
それでは進化した魔王さまを見ながらお別れです。

maousama.jpg

何やら威圧感というか凄みが増した気がします。
2007年度バージョンでしょうか。
怖くて声かけれませんでした。

この記事へのコメント

あけました><おめでとー

華麗に1ゲト!!!1

あけましておめでとー
今年は妙にTWやる気が出てきました

これでモナ作れれば1ヶ月で覚醒まで行けそう

あけましておめでとうございます。

TWが南無中だけどそんなの気にしない><

どうでもいいけどここのコメントに過去4回ほど書き込もうと思って書いてるんだけど4回共Clear押してしまって、もう一度書く気が亡くなるっていう事がありました。

勘弁してください><

今日は間違えません^^v

>ヴァルトくん
あけおめです。
俺とは違って華麗な1ゲットでした^^


>ななちゃん
あけおめですぅ><
そのやる気を俺と一緒に要塞でぶつけてみないか。


>たかはす
あーーるましておめでと。
ClearとSubmit間違えるとか・・あるあr・・・あるあるwwww

今年もよろしくね^^
早くTW復帰しろお⊂二二二( ^ω^)二⊃

紅兜にシャルンかぶってたマキシいたよな?w
魔王なのにパクリでいいのかお^~^;

紅兜+シャルンはホワイトが最初にやってたぞw
まぁ装備かぶったぐらい気にするな!

俺なんて染色+装備かぶらされてるんだぞ
某マキシさんに。。

>>Consider
それなんて僕^^;;;

まぁ紅羽まではきっと僕が最初だろうな!
うん、そうゆう事にしておこう!!

オチに使われて何で私がスベったかのようにry
( ´_ゝ` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ないと
がんばってください。


>魔王さま
す、すんません><;
ってか魔王さまコメントが毎回面白すぎです。
僕一人暮らしなんで笑うと危ない人になっちゃうんです。
ウッ

今更だけど

あけましておめでとう。
TWがんばれw

うまい棒1.5本

あけましておめでとうございます。

今年もあれむんにとってとんでもない一年になるよう
メイコは願ってるからね

これ、少ないけどお年玉。
つ⑮
 PS:パソコンのあだぷたが火を噴きました

>まゆお
あけおめです^^
TW絶賛奮闘中><


>めいこ
あけおめだよめいこ。
とんでもない1年か、垢BAN以外なら何でも歓迎さ。

パソコンの放置しすぎは厳禁だよ。
お年玉はありがたくちょうだいしよう。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/50-d0b84de3

