 


お嬢様の本気 

みゆ:セブンイレブンで一番くじやってきます!

おれ:いってらっしゃい


休日の朝の他愛もない会話。
これが全ての始まりだった。

俺この後とんでもない展開が待ち構えているとも知らずに
相変わらずのんきにポケモンをやっていた。



~数時間後~

新着メール9件

20091108223746.jpg






20091108225025.jpg


??


20091108223500.jpg


???


20091108223347.jpg


????


20091108225255.jpg



?!!?


20091108225506.jpg

20091108225715.jpg


!?


20091108223647.jpg


!?


20091108235254.jpg



!?




景品全種コンプリートされた写真が
添付されて送られてきました。
恐る恐る僕は聞いた。

おれ:くじ何枚引いたの・・・?

みゆ:71枚?誕生日に全部贈ります!ハロはもらってもいいですか!

おれ:あ、はい


※1回500円





値段を計算したら負け。
お嬢様の本気を見た1日でした。

格差社会wwwwwwwwww

この記事へのコメント

ガードマンとして雇ってほしいわ!!!

一緒に執事の勉強はじめようぜ

ワロタww
俺もハロほしー
てか全部もらっても困るだろこのハズレは…

うわぁ!これはたまげたw
71回もやったら全商品コンプリートじゃねえのかこれ

>てるよ
みゆさんに言ってみたらもらえんじゃねw
まぁダブりはお蔵入り確定ですね。

>通りすがり
特賞含む全種コンプのダブり在りだそうです
もうあいた口が塞がらない大人買いw

…………(゜д゜)


………………ェ?(゜д゜)

>ころたん
ぼくらとは住んでる世界が違うお人なんです・・・

さすがみゆさんだやることがでっかいどー
そして掲示板に何書いてるか!

>楽羅
それよりかぐらが又貸しした相手に返却申し込んだら
無くなったとかふざけた事言ってきたんですけど^-^

TW自体はもうやらんけど
あれは大事なもんなんでちゃんと取り返してください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
