スポンサーサイト 


肉祭り 

どうも、僕です。
先日は肉を食いに風風亭にいってきました。
えらい食いすぎた。それでも〆に冷麺いった某氏は神。

動画 001

座敷を絶対確保したかったら要予約。
4人で食って15000円くらいでした。

ろびんたんとは2年ぶりに会った気がする。
一人だけオレンジジュース(笑)のんでました。
ザン鯖でちょめちょめしてた件に関して
問いただすのを忘れたんで月末また呼び出したいと思います^-^

肉食いながらのポケモンは流石に無理があったんで
1,2戦だけしてミュウ貰うついでにマクドになだれ込んでバトってました。

夜遅かったんで客少なかったけど
俺の派手なリアクションが他客から見たらDQNっぽかった気がします。反省。
れいとうパンチで凍らされた時なんざ「どぅえええええ!!!」って叫んじまった。
アルコールのせいです。

そのアルコールのせいで手持ち2体にアイテム装備し忘れるという
ケアレスミス発生して1回負けました。
直で会ってポケモンの対戦ってのは快適だし通信対戦なんかより全然盛り上がるw
こりゃ近々また開催しそうな予感がします。


この記事へのコメント

どぅえええええ!!!

肉で冷麺ははずせんわ。
次は鍋だな^^
そういや対戦すんの忘れてたw

>たもさん
発動率1割を引き当てられた俺のショックは計り知れない

>へらっぷwwwwwww
鍋たのしみです。
言われてみれば平田ちゃんとだけ
やってへんかったなw
ほな明日対戦で^-^v

林田くんなら凍った瞬間に「ハァ!?バグってんじゃねーぞ!!!」って大声でマジ切れしながらハンバーガー握りつぶすくらいのことはして欲しかった

>てるよ
俺もそうしたいとこやってんけどな
残念ながらバーガーかってへんかったわ

そんかわしマクドでポケモンカレンダー買った
注文するときちょっと恥ずかしかったで

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
