 


100円 

マックチキン最高や!
チキンタツタなんていらんかったんや!!

というわけでマックチキン解禁です。
100円であのクォリティーは学生の味方。
高校時代よくお世話になったものです。

それに比べてマックチキンの3倍以上の値段のタツタは滅亡すべき。
とりあえずマックチキン2個とポケモンカレンダー購入安定で。

kbn.jpg

なんか皆に色々言われたんですけど
どうみても可愛いだろ。トリトドンが載ってんだぞ!!
おまけに300円とか買わなきゃ人生の1/16損してる。

とりあえず眠いです。
文章まとまりないけどこの辺で。
じゃあの。


この記事へのコメント

どうやって対戦の時レベル会わせたん?

>てるよ
ポケセン↑の右の姉ちゃんに話しかけて
フラット→制限なし

これでレベル関係なしに50調整される

じゃあWifi通さなくてもいいんか
厨パで林田くんボコるわ

対厨パ用厨パで返り討ちにするわ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
