スポンサーサイト 


??? 


[2009/11/14 13:27:49] はやしだ@びちす: ちょっと昼寝してくるw

俺が昼寝宣言したのが昼の1時。
起床したのが夜中の2時。

どうしてこうなった。
おれの土曜日どこいった。

うん、気にしたら負けだな。
明日の夜までずっと起きてれば問題ない。

そろそろバグ騒ぎも落ち着いたかなと
TWのスレを色々覗きに言ったけど相変わらずらしいです。
流石に今回ばかりはロールバックするかなぁと思ったけど。

公式見て理由がハッキリした。

「灼眼のシャナ×テイルズ」タイアップイベント」

シャナ側との提携契約だなんだ色々あるんだろうな。
はいはい大人の都合大人の都合。

というわけで増殖された羽毛、インクリ類、狐針、魔石に関しては
ネクソンが神対応しない限りほぼ確定で残ると思っていい。
今までの対応から見てもまずしないだろうけどw

ほんとネクソンはデバッガーの求人出したほうがいい。
寧ろ蛇の道は蛇ってことで俺を雇ったほうがいい。


というわけで関係ないけど定期うp

動画

WIKI見ずに戦えたし
もう初心者なんて呼ばせない!

この記事へのコメント

いろんな意味でおいしいです^^

貴様に敗北の文字を俺のテンプレ厨パが刻んでやるキリッ

>かぐら
ほどほどにな^q^


>てるよ
てるよは ガブリアスを くりだした!
てるよは メタグロスを くりだした!
てるよは クレセリアを くりだした!

あるで。

ビチスを雇ったら毎日がお祭りゃねm9(^Д^)ワラ
バグしたもん勝ちゎみんな理解済みだな!
NEXONで働きてーwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
