スポンサーサイト 


紳士ですから 

前回の日記での予告通りニコジムのラブリージムに挑戦してきた。
意気揚々と対戦予約したものの放送主アンジェさん
どうやら敗戦続き+糞コメでやたらテンションがた落ち。

ここは紳士道免許皆伝の俺の出番ってことで。
アンジェさんのテンションを上げるべく・・・

anje.jpg

急遽ポケモンの名前変更して対戦申し込み。
放送主もリスナーにも大うけ。
このときの俺のどや顔をみんなにも見てもらいたかった。

まぁ試合はガチガチの草薙ptで挑んだ俺が無難に勝利。
シングルで挑みたかったのになんか指定しなかったら強制ダブルなったからしょうがないんだ。
俺はダブルじゃこの面子しかもってない^o^
はいそんなわけで長い前置きでした
どうも、僕です。
今日はひたすらポケモンやってました。
6人集まって対戦乱交祭り。

結果は9勝4敗でした。通算で31勝7敗。
今日は僕のPTで大活躍なハッサムさんが生まれ変わったので紹介。

e.jpg

3V1Uでそれ以外もほぼ20後半と神固体。
マジうちのエースですから!厨ポケに相応しい性能である。
炎に弱いのはご愛嬌。

てなわけで疲れたので寝ます。
バトレボ注文したんで家届いたらニコニコに実況動画多分挙げると思う。
実況環境ととのってからだけどな。
とにかくお前ら荒らすなよ!絶対だぞ!いいな!

んだばおやすみなさい。

この記事へのコメント

あれ6人でガンダムとかはやってないよね?

うちのちんたらは
特攻V 防御V(笑) 攻撃U(苦笑) すばやさV とくぼう15
HP25くらいの神個体(笑)

めざぱよわいんで作り直します、はい。

やっとHGがとどきました!
以上宮崎現場からマナリスがお伝えしました

>てるよ
ポケモンやってる面子の半分くらいは
ガンダムやってるひとですよっよ


>ぼびん
神固体(笑)
ってかちんたらってなんだっけww
NNつけてるからわかんねぇよ!


>たもさん
よしまずは20時間以内に殿堂入りする作業に入るんだ!

そーいう意味じゃなくて昨日やってたかなーと思って
シャッフル対戦やってたら5、6人の軍団来てガンダムの待ち時間にバトルタワー登ってるやつがいてその中にウエンツいたから林田君達かと思ったわ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
