スポンサーサイト 


誰か頼む 

今日は面白い事がありました。
スーパー眠いんでまた明日書きます。

っていうかこれだけ言わせてくれ。
osikko.jpg

本気で募集してます。

募集要項:Lv70~100程度の廃人 性別不問 ネカマ可

当方スペック:成金ガチ装備突きAGIルシアンLv80前後
けちらずびりびり召雷剣ぶっ飛ばします。

特典:そのうちインクリ、90防具が安く買えます。


まぁただ時間合うときに狩り付き合ってくれってだけです。
ってわけで誰かたのむ><

この記事へのコメント

んーとログイン時間かなり遅くても大丈夫なら・・・
相方ティチさんに!挙手ノ
でも廃人ではないんです・・・。
しかも白テチでもないんです・・・。
えと一応・・・
LV85 灰AGIテチ
ペリでの活動時間は・・・パルで相方居ない時ダー!
(大抵深夜)
もし宜しければ狩りにご一緒させてください!

アレムさん限りなく夜型人間なんで大歓迎です。
ルシアンは火力がゼリッピなんで寧ろ灰のが嬉しい><

是非よろしくです^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インクリ&90防具に釣られて私も挙手していいですか。

てちいませんが;;

今ならマキシもセットでついきますがどうですか?

そうですよね。。いりませんよねorz

PCの部品注文中で、届いたら深夜型(1:00~6:00)の廃人なる予定ですけどすぐじゃなきゃ無理ですか?><
LVは75の完全白です…

捨てられた;;
誰かに拾ってもらおう・・・

レス

>匿名さん
まず他ゲーで悪さしてください。
サーバー全土に悪名が広がるぐらいの事をしましょう。
そして日記を書くだけです。


>みーこさん
アレムさんと仲良くしとくと安定です。
てかブログでも僕を晒しすぎです。
俺のイメージが。。


>傍観者さん
マキシとかまじ必要すぎです。
金魚の糞しにいくんでお願いします。


>ほんさん
アレムさん基本夜行性だからばっちこい。
歓迎歓迎。1:1おくれやすぅ~。


>子猫ちゃん
捨ててないですwww
逆に捨てられました><ww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/51-2b109f83

