スポンサーサイト 


解禁 

=2009/11/23 ポケモンニュース速報=

DS・ソウルシルバーからバトレボに移籍した
ボーマンダ選手(52)の入団会見が13日ポケトピア市内のホテルで行われた。

会見にはヴィティス監督、林田球団社長も同席。
ボーマンダ選手は「ようやく笑顔で会見できる。厨パ相手にバトレボで暴れたい」
600族叩きについて「不安はあるが、結果を出すしかない。
不安を一つずつ消して厨パに挑みたい」と抱負を語った。

manda.jpg




<会見後、ヴィティス監督インタビュー>

――ボーマンダ選手について
物理も特殊も一緒に補強できて心強い。
これまでのスタイルで思い切り暴れて欲しい。

――最近一般PTにも負けが続いてるが
(負けちゃ)いかんのか?

――今後も厨ポケを補強するのか
そらそうなるわな、(バトレボは)厨パが大半をしめとるからな
うちも対抗していかなあかんよ

――今後の快進撃に期待が持てるか
そらそうよ、もうずっと(快勝)よ


はい、というわけでこんばんわ!
ぼくです。

この子の固体値が酷いんだよね。
両刀するなら性格もうっかりやに変えないとだし。
初期の頃作ったやつだからなぁ。

とりあえず最近バトレボのしすぎて他のことが出来てない。
ランダム対戦は1日10試合限定にすることにします・・・

ていうかね最近切断厨とハイパー厨パがやったら多い。
600族2匹程度ならまだしも+伝説2,3匹とかなんやねんと!

tyuupa.jpg

こんな面子相手にすると圧倒的に読み勝ちするか運ゲ決まらないと
俺のへたれテクじゃ・・・。

来週誕生日でまた一つおじさんになるので
顔真っ赤にするのは控えて大人のプレイを心がけます~-~

・本日の成績
4勝4敗1切断

この記事へのコメント

(負け確なのに切断したら)いかんのか?

マンダ様は以外にハイドロポンプも遺伝できるし
攻撃と特攻も高い火力屋600なんだよなぁw

>てるよ
(切断読み切断に)切り替えていく


>通りすがり
珠持つとHP振りグロスもギャラドスも一発なんだぜ!
厨ポケの名に相応しいね^o^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
