スポンサーサイト 


ガンネク大会 



地元のゲーセンの大会にマイフレンドが出たわけだが
大会動画を挙げたいらしいが動画関係全くわからんというわけで
VOBとか謎の拡張子のデータを俺によこしてきました。
というわけで頑張って変換→編集→変換。

個人的にはガンネクより前作のシステムのが好きだったなぁ。
こうポンポン変わられるとゲーセン通わないと時代についていけない!!

この記事へのコメント

俺がガンダムだっ

>てるよ
エピオンは俺の嫁

デスサイズとデュオは俺がもらっていきますね^^

>通りすがり
死ぬぜぇ・・・俺に惚れたものは皆死んじまうぜぇ・・・!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
