スポンサーサイト 


キッスとは一体なんなのか 

キャプチャーボードかいました!!


って言ってもアマゾン注文なんでまだ手元にない。
来るのが楽しみだー^o^

とりあえずYOUTUBE辺りにうpだな。
あまりにも自分が下手糞すぎてニコニコなんて恥ずかしすぎる。

根拠の無い自信に満ち溢れた俺がこんなこと言うのにはわけがある。
ここ最近トラウマになりそうな事が起きてるんだ。

それがポケモン界では最早言わずと知れたトゲキッスのエアスラッシュ
特性も合わさって6割の確率で相手が行動不能に陥る凶悪技。
無対策だとほんとずっと俺のターン食らってフルボッコの糞ゲー化。
スカーフ持ちじゃない奴ならなんとかなるんだが・・・。

Ptの面子は変えたくないんで
この状態でなんとか対策したいところ。


とりあえず今日の一言。

トゲキッスは厨ポケ




以上顔真っ赤なビチスさんでした
辛いですwwwwwww

この記事へのコメント

なんかどっかにキッスみたいに林檎で眠らせまくってずっと俺のターンしてた糞ガキがいたような気がしたけど気のせいのようだ

>てるよ
それ明らかにお前と知り合う前やのに!!
どんだけ古い日記読んでんねんwwww

笑ったわww
そうか・・・当時の俺はトゲキッスだったんだな・・・

バトレボ外人の色パーティ抹殺した時の快感は異常ww
俺のバトレボのフレンドコードは
0947-1934-6654
な!いつかやろうw

>通りすがり
登録しといたぜー
夜だったら大体あいてっから遊ぼうぜ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
