スポンサーサイト 


ガブリアス(笑) 



キャプボ届いた。
安物だけあって画質は微妙。
ブログ内で見ればまぁまぁ見れる。
おまけにインターレース解除とかやってなくてなんかカクカク。
まぁ画質は妥協できるレベルだからカク付き取れれば問題ないな。
動画に慣れるまではこれでいこう!



ぼびんと対戦したので練習用にうp
少しはマシに・・なっただろ・・・

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャプボktkr
ニョロボンは二刀流行けるのが極みだよな
てかドロポンとふぶきと催眠にフォーカスうめえw
単に特殊にしたいならニョロトノにすればいいしな

そんなことよりTOMのバグ羽巻くなよ

改造してまでポケモンすんじゃねーよ

>通りすがり
催眠ガチ両刀っすから!!
フォーカスおいしいです


>ななし
えっと・・・TW崩壊で心中お察しします・・・
俺にあたりたい気持ちはわかりますけど・・・
今回ぼく全く関与してませんw

語弊を招く言い方かもしれんけど
誰でも出来る増殖なんてやっても意味ないじゃんか
てか一応ぼく反省してるんでね!


っというわけで当たるなら他いってください

自分は11時間でやっとバッチ12個です・・・。


誕生日おめでとうございます!
優しい兄系から優しいジムリーダーのカツラにLvうpですね!

>たもさん
ありがとう!!
日付変わった直後におめでとうとか俺感激

ポケモン頑張ってんなwww
その調子で早く追いついてくるんだ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
