スポンサーサイト 


おんみょーん 



はぴばーすでい自分!
誕生日記念に実況動画うpったよ。
てるよがトリトドン使えって言うんで相手の構成関係なしにつかってたら
酷い目にあいました。

てかねまだ日付変わってから7時間しか経ってないってのに
たくさんの方におめでとうを言ってもらえました。僕感激。
今年一年はいろんな意味で節目の一年にしたいです!!

寝てない上に今晩でかけるんでそろそろ寝ますw
(つ∀-)オヤスミー

この記事へのコメント

オバヒ急所うますぎワロタ
にしても紙なのにヘルガーがバクーダの一致大地の力耐えるとは・・・・
ポワグチョ様がアレムの嫁ならヌオーは俺の嫁な^p^
水+地面良いよねwwww草四倍(笑)キモクナーイ(笑)
とりあえずポワグチョは体力の種族値素晴らしいな

ハピバースデイ[´ω`]

>通りすがり
誕生日補正かっこわらいです^q^

水の守り神ヌオー様は
カイオーガキラーなので是非うちにも欲しいw
ぽわぐちょとは違った魅力!


>あたしさん
ありがとう!!
てかだれだしwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
