 


感謝の気持ち 

俺みたいに馬鹿な事繰り返してるような奴を
こんなに祝ってくれる人が居るだなんてほんと感動もんです。
一人一人にお礼を書きたいくらい!
おめでとうの一言だけでも俺はすごくうれしいのに
プレゼントまで用意してくれるなんて若干うるうるです。

友は財産なんて言葉をたまにきくけど
ほんまにね、今日ほんま強烈にそれを感じたわ!
こんな素敵な友人達にこれ以上迷惑かけないよう今度こそ更生したいです。
24歳一年は謹厳実直の精神で頑張りたいとおもいます!

以下親愛なる方々から頂いたプレゼント達。


kiitigo.jpg

zenbu.jpg


tes.jpg

tfd.jpg  

fffvv.jpg

ほんっまに皆ありがとう!!
最高の誕生日になりました~-~v

この記事へのコメント

うらやましすぎて死にそう

誕生日おめでとう!!^^p
言葉だけでも贈らせてもらおうか!
ゆっくり死んで逝ってね!吹いたwwwww

やどりぎルンパ強いから嫌いだ/^o^\
どっちにしろアタッカーでも強いからなぁルンパ
属性も恵まれてるしなw

誕生日おめでとうー
言葉だけでごめんやで!!
  • [2009/11/30 13:43]
  • URL |
  • たまにここにくる通りすがり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とにかくできないことは書かないようにしようね?
友は財産

その友をバグのせいで失った人が多いんだけどね

自覚できてないからブログ更新できるっていいね!

↑のヤツはマジKYすぐるwwww

そんなに嫌いなら一々ブログ確認すなやと言いたいw
人にモノを正せる程偉い人間でもまともでもないんやから横からちゃちゃ入れるなやw

誕生日の祝いメッセに超KYなヤツがいて思わず書き込みましたサーセン。

素敵なおじ様になって下さいw誕生日おめでとう。


>てるよ
日ごろの行いの差やな^-^


>通りすがり
ありがとちゃーん!
これリア友がわざわざ買って来てくれたぽいw

このルンパはWCS用に孵化厳選してもらった子なんだ!
固体値超いいよ!!


>たま通りすがり
ありがとごぜます!
言葉の重みを知ってる俺は言葉だけで涙腺崩壊します。


>ななし
最初に、ここは俺の日記なのでFC2の規約さえ守れば何書こうが俺の自由です。
繰り返してるのは日記にも書いてる通り痛いほど自覚してるし
過去に有限実行なんて殆ど出来たことないのも分かってる。
今後がどうなるかは俺自身わからないけど
それでもまだ俺と一緒に居てくれる人らの為にも頑張りたいって思ってるのは本心です。

TOM騒ぎは正直言うと最初心が揺れた。やろうかと。
やり方が大々的に晒されてからもしばらくできたしな。
そこを我慢できたのは更生への第一歩だと思ってます。

まぁ片田舎に篭って俺に粘着する暇あったら職安でもいきなさい`ω´


>通りすがりA
お祝いありがとう!!
ついでに言いたいことの半分くらい代理で言って貰って感謝^q^
てか通りすがり多すぎわろたw

あとおじ様宣言はまだしないから!あと1年は若者で通すから!



>名無し
荒れる原因になると思ったんで消しました。
通りすがりの人が誰かは俺は全く知りません。

あとブログ主が何書こうが自由だけど
コメントする側が何コメントしようと自由ってのは個人的にありえない。

荒らしは論外。
意見をぶつけたいだけなら言葉を選んで暴言を使わないでください。
それが最低限のルール。

叩かれて当然の事を過去にやったのは認めるけど
ここは俺のブログ。
叩きたいなら場所が違うって2chいけ。
そういう話。

僕の誕生日は3万円の現金でした。
とてもおいしかったんですが

ビチスさんみたいなプレゼントは現金以上に嬉しいと思った自分が・・・\(^o^)/

追記
YOU!そのけいおん!同○誌にしか見えないYO!

>たもさん
プレゼントはプライスレスだからなー
お金で買えない価値がある!

ちなみにこれはけいおんが好きですってリア友にアピールしたら
なんか買ってきてくれたwww

む・・私にもそのケーキをぉぉぉぉ!
あと10年経っても若々しく居てくださいw

>てんちょ
高いケーキだけあっておいしかったです^-^
10年かけて店長のような男になるわ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
