 


しゃぶりあす 




やぁどうも、僕です。
とりあえず不甲斐ない試合ばっかうpってるから
快勝っぷりでもたまには載せとくわ。

そいや昨日いった店の事かいてなかった。
お店は鉄板焼・海鮮料理 牛とろ

ドリンク来るのが遅かったのを除けば肉は最高にうまかった。
4人で\20000と中々値段は張ったけどたまにはこういう店もいいです。

tgb.jpg

俺一人生ビールだったけど気にしない~-~
アルコールってたまに摂取すると恐ろしくうまいよな。
ガキの頃は「何この麦炭酸wwwwwwww」っとか思ってたのに
こういうところがなんか俺もおじさんになったなって実感・・・。




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
