スポンサーサイト 


ネタがたまっとる!!! 

どうも、アレムです。
ネタは盛りだくさんなんですが
ねこにんぐの狩りに燃えており日記を疎かにしてしまってます。

正直すまんかった。
記憶を辿ってまとめて書きますよ。

前々より気になっていたクラブ。

uhaok.jpg


「うはwwおkww把握」

なんとも素敵なクラブ名。どうみてもVIP集団です。
いつかは入ってみたいと思い勇気を出して入れてくださいといってみました。

林檎以外のクラブに自分から入れてくれというのは
サン鯖時代を含めて初めてだったんで正直緊張しましたが。

20075.jpg

快く加入を許可していただきました。
とても愉快な連中が揃っており入って3分で打ち解けました。
ねこにんぐはここに永住してもいいかもしれない。
バーロー2世になります。


そんな愉快なクラメン達に是非とも要塞戦の楽しさを味わってもらおうと
申請がら空きのカルデア要塞を急遽攻めることに決定。

林檎の連中をびびらせてやろうとおもって
開始5分前に申請してやりました。

面白そうだから林檎に入れてるサブキャラを別PCで起動し
クラチャを取りつつねこにんぐで要塞突撃。


uhaok2.jpg

一気に門を突破し12時結界以外の全てを破壊。
林檎油断しすぎです\(^o^)/

uhaok1.jpg

だが数人の高レベによって12時結界付近で瞬殺。
仕方なく残った門を壊すことに。

その頃林檎のクラチャの様子はというと。


[21時 59分 37秒] しぇる : 再起動いってますた
[21時 59分 49秒] しぇる : はやしださんは?
[22時 0分 20秒] しぇる : え、要塞www
[22時 0分 31秒] しぇる : あいてどこやねん;
[22時 0分 39秒] だくまそ : 要塞の相手クラブいってるみたい
[22時 0分 41秒] RagnaL : わろすw
[22時 1分 7秒] 或手 : ちょうあせったw
[22時 1分 57秒] 或手 : アレムの仕業かw


俺の狙い通り皆慌てまくってました。
長期防衛はだれるんでこういうサプライズが必要ですよね。

人がぼちぼち集まりだし終了の雰囲気全開な要塞でしたが
まだまだ楽しみはありました。
結界破壊に挑戦するのは勿論だが個人的に潰したい奴がいました。



sieru.jpg

俺をやたらと粘着PKしてくる糞ピンのしえるです!!
むかつくけどちょっとかっこいいじゃねーか畜生。

[22時 2分 28秒] だくまそ : ねこにんぐはどこだ!
[22時 2分 47秒] しぇる : 俺がさっき始末した
[22時 2分 47秒] だくまそ : 泣いた

ていうかクラメン全員に狙われてました。
ここはいっちょ林檎のサブマスの力を見せてやろうとパワー覚醒。

sieru2.jpg

聖羽+キョンシのピンを刺身にしてやりました。
要塞って殺すと消えるからSS撮りづらいよね。
まぁでもしっかりログに。

[22時 4分 9秒] しぇる : ねこにんぐにやられたwwwwww

しえるめ、ざまぁーみやがれ!!


一方で溜まる溜まるアレムへのクレーム。
これは要塞後クラメンに怒られそうでした。
だがそれがいい正直すまんかった><w


[22時 7分 13秒] こねこにん : ぇ
[22時 7分 21秒] こねこにん : 庭園入れないじゃん!
[22時 7分 28秒] こねこにん : もぉー
[22時 7分 34秒] こねこにん : あれむっちめ。。

ねこにんぐの生みの親とも言える存在なにゃちこ様。
この後華麗にパララ漬けされました。


その後何故か要塞内部で談笑の流れに。
こういう要塞もたまにはいいなとおもた。

uhaok3.jpg

だが最後のサプライズを忘れないのが
わたくしアレムでございます。
再度油断してる林檎の隙をついて一斉攻撃を仕掛けることに。
kuraraがオープンで誤爆ったんで焦りました。

uhaok4.jpg




いざ突撃






・・・・







[22時 36分 7秒] 或手 : あまいよ

或手のクレイジーにより全員蒸発しました。
うん、作戦失敗だね。
\(^o^)/おわたw


うはwwおkww把握のメンバーも要塞を堪能してくれたようだし
俺的には大満足な要塞でした。

次のカルデアはLiedさん率いる精鋭との激しい要塞ですね。
頑張りますよ。

それでは華麗にオープンで誤爆した
kuraraのセクシーポーズで最後を〆ます。

kurara.jpg

クラブ部屋戻ったらこんな看板出して居たんで
まじ蒸しパンふきそうになりました。





この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クララさんのスクシーポーズの顔を隠してるところが残念

セクシーだすまそ<>;

こんばんは、初カキコです。

相変わらず面白いっす(  ´艸`)

自分のブログに、少し名前借りさせてもらったので報告までに!悪名とかじゃないですので、そこは大丈夫!

更新楽しみにしてますよー(*´・∀・)

おい!
あたしとねこにんぐのデート写真が載ってないじゃないかヽ(`ω´)ノ

今日の要塞戦、お疲れ様でした。楽しかったよ。
やっぱりメギは痛かった。しかしそのメギ、
私の呪いの血がべっとりですよ。

今度こそ今度こそ殺してあげるから
首をながーーーーーーーーーーーーくして待ってろよ^^

追記:林檎はやっぱり強かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん
お世辞でも褒められると喜びます。
どっきり作戦は中々おすすめなんで是非^^b
林檎の連中はこれからの要塞ラッシュに向けても
ばっちり対策は練ってます!!
って、てかサブのレベル高いですね。。
まだまだ俺もレベル低いんで追いついてきたら
是非是非お願いしたいです。
また近況報告はブログでしますね!


>ぼびん
とりあえず早漏乙
俺もSS撮った後それはおもった。。
だがくららのやつ一瞬でエモきりやがったから
時間がなかったんだ。。


>べりーさん
な、なんだってー
俺の憧れのマキシべりーさんががが

いらっしゃいませ、べりーさん!
まさか見ててくれたとは思いもしませんでした。
ブログにまで出していただいて光栄です><;

頑張って更新しますね!!
俺もまた遊びにいきます^^b


>あいこ
え、そんなのありましたっけ^;
未実装です><


>傍観者
おつかれさんw
俺も楽しかったよ。
とりあえずメギは海の谷で清めておきました。
おkpkリベンジ歓迎いつでもこいや(゚д゚)


>匿名さん
このクラブはガチで楽しいですわw
林檎とは別の意味で居心地がいい。
ちなみにねこちゃんはもうすぐ100です( ^ω^)おっおっおっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒョエエー(゜д゜;)

ねこにんぐさんってアレムさんのサブだったんですか!?初めてしったよう;;
っつかアレムさんやることがおもしろすぎっす!w
これからもがんがってくだしあ~ヾ(≧▽≦)色付きの文字


コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/52-b770f9e2

