スポンサーサイト 


ようわからん 

ふと、冷める瞬間ってあるよね。
趣味でも気持ちでもなんでも。

なんであんな夢中やったんやろ
なんであんな好きやったんやろーって。
久々にそれを強烈に感じました。
きっかけは些細な事でもその些細な事が大事だったりする。
そういうもんだよね。

この場合冷めたというより覚めたって表現した方が正しいかもしれない。
覚めたと冷めた両方をかけてさめたにしとこう。
近すぎると分からない事が多すぎる。
一歩、二歩離れて物事見てみると事の本質が少しは分かるかもしれない。
っと同時に視野が広がって本当に大事な物が何なのか分かる。


っという独り言。
誰かと喧嘩したとか付き合っただ別れただとか
そういうメシウマな話じゃないよ!!
ただ寝ぼけてるんです^q^

話はかわって4日~6日にかけてポケモンの大会に出ます。
エントリーしたのはいい物の一回戦負けは恥ずかしいので
負けたら日記では触れずにリアルねたでも投下しときますw



あ、マクドナルドの略称はマクドだから!
英語喋らんのにマックとか言う奴は肛門にメガホーンぶちかます!!1

この記事へのコメント

ハンバーガーの名前にもマック(例マックチキン等)ってついてるってことは、会社側がマックって呼んで欲しいってことやろ!!!1
 
びちすさんの肛門につのドリルしてやるわ

チッさっさと別れろよカス

大会はなんかカイオーガに鉄球もたしてトリクルム流行ってるらしいよ

>イカ住民
マックは商品名。
マクドは略式名。
つまりマクドが正しい!
ちなみに英語圏外の諸外国はマクドって使う国が多いんだぜ!!

この話題で昨日とんかつエリムと10分くらい戦ってた^q^


>てるよ
だから別に色恋沙汰の話じゃねーよww
とりあえず先鋒2体ともねこだまし要員でいくわ

こかんの つのドリルが きまった!
いちげきひっさつ!

>通りすがり
いちげき厨の俺があえて言おう
一撃技うぜぇー!!!1

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
