スポンサーサイト 


厨房 

setudan.jpg

ちゅうぼうの かいせんあくうせつだんが きまったぁー!!


まじもう切断厨は勘弁してほしいわ。
勝敗履歴とか付かないんだから降参しろって感じだしw
というわけでこんばんわ。僕です。

そうそう、ニコ生なんだけど枠取れなさ過ぎてはげそう。
ゴールデンタイムとか30分張っても取れなかったわ。
ニコ生経験者に色々聞いてだいぶわかってきたんで
明日は枠取りツールにチャレンジ!

2日続けて夜更かしで極限に眠いんでねます
(つ∀-)オヤスミー

この記事へのコメント

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

300枠時代の僕にとっちゃへっちゃら!ふひひーwwサーセンwww

俺が言いたいのはこんなんじゃなくて

昔は30分で取れたらラッキーだったんで
そんな悲しいこと言わないでくださいな;v;

>たもさん
枠取りの辛さを乗り越えて
ようやく一人前になれるんだと実感しました

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
